The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プール..
2007-11-28 Wed 18:58
今月で、ベビースイミングを辞める陸です
風邪やら、外せない用事やらで全然行けない月もあったり
して、仕方なく辞めることに・・
受講料えらいもったいないし
まだ、陸もプール②ってなる前に辞めて正解かな

でも、せっかく慣れてきたスイミング
陸もすごい楽しそうに遊んでたから、残念は残念
私も、ただ入ってるだけで楽しかったし
中途半端に辞めてごめんね




湯上り陸たん↓。オヤジです(笑)。
おでこがっ!!(誰似?!)。
20071128184927.jpg




久々に懐かしい写真。
新生児の頃はかわいかったなあ・・↓。
子供の成長ってほんと早いっ!!!。
まだ陸が産まれて一年半なんて、なんだか信じられない

20060709134817.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<公園デート☆ | 陸の子育て日記 | 風船遊び☆>>
この記事のコメント
NoTitle
私もスイミング悩むところ。
丈夫にするために通ってるが中耳炎やら行けなかったりで。
最近持ち上げるのも重くなったなぁ。
2007-11-28 Wed 23:46 | URL | Aママ #-[ 内容変更]
NoTitle
プール行ってたのねー。
タイでも、通ってる人多いよ。
でも私は、醜態をさらせず、断固行きません。

陸たん、えらいかわいいね。
目がキラキラしてる!
2007-11-29 Thu 03:04 | URL | チカ #-[ 内容変更]
NoTitle
おぉ☆ クリスマスのテンプレートだぁi-103

ベビースイミングなんて通ってたんだ??

あぁそういえば亮ちゃんも絶対子供にはプール通わせるって言ってたな~・・・
身体が強くなるからって。

mammyのジュニアが今のリク君くらいになった夏になったら一緒にプール行きたいね~i-185

2007-11-29 Thu 21:49 | URL | mammy #-[ 内容変更]
NoTitle
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-11-30 Fri 12:19 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更]
〉Aママさん☆

そうだよね、なかなか体調悪くて行けないよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。Aママさんには4ヵ月のうち1回しか合わなかったよ、、http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

〉チカちゃん☆

プール、タイでも多いんだねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
子供の目って、キラキラしてて汚れてないよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。羨ましいよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
2007-11-30 Fri 23:18 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
mammyへ☆

そぅ、プール一応通っていたのhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。あんまり行けなかったけどさ。
そうだね、再来年くらいには子連れでプール行こうッhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-11-30 Fri 23:22 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
NoTitle
もうすぐクリスマスだね。

陸くんプール辞めちゃうんだね。
子供の体調とか自分の用事とかで
なかなか毎週続けるのは難しいよね。
私もリトミック通わせたいと思ってるけど
毎週は難しそうだから二の足を踏んでいるよ。
2007-12-03 Mon 21:22 | URL | toyo #-[ 内容変更]
エイジのママです
うちも11月いっぱいでやめちゃいました。理由は同じく、風邪とその他所用で行ける日がなかなかなくて・・・(--;)プールで体鍛えて風邪に負けない子になってほしかったのに、すっかり本末転倒な結果になってしまいがっかり!でも、またしばらくして大きくなったら通わせようかなぁと思っています。
2007-12-05 Wed 00:46 | URL | #-[ 内容変更]
NoTitle
>toyoちゃん

そうなんだよね。なかなかプールは大変でしたi-202
リトミック、通ってるよ~。陸楽しんでやってます。

>エイジママさん

おひさしぶりです♪。私もプールで風邪に負けない子にするはずだったのにi-201
なかなか最近、会えませんがまた遊んでくださいねi-176
2007-12-07 Fri 01:22 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
