The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風船遊び☆
2007-11-22 Thu 19:09
こないだ風船遊びが楽しかったようで、↓
異常にハイテンションだった陸
何ヶ月か前に入ったときは大泣きしてたくせに。。

20071122190907.jpg



どうやら陸はお絵かきや、粘土遊びが好きな模様
家ではお部屋がとんでもないことになるから、やらせなかったけど
最近いろいろなことで遊んでる陸たんです。


そう、あと2日で一歳半を迎えます
ほんとあっとゆう間です。
言葉も宇宙語ですが、いつも何か話してる様子。

2歳になったらどうなってるんだろうなあ。
これからの成長が楽しみです



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<プール.. | 陸の子育て日記 | 久々更新!!>>
この記事のコメント
e-4051歳半おめでとーーーーe-405
あっという間だねー!!!
あっという間にmammyのジュニアも生まれてくるんだろうなー・・・

リク君の成長も楽しみだー☆
2歳くらいになったらmammyのことをおぼえてくれるかな?
どうかな? なんて呼ばせようかなーi-239
なーんて考えているmammyでしたi-179

2007-11-26 Mon 18:21 | URL | mammy #-[ 内容変更]
mammyへ☆
ほんと、なんて言わせようかなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。やっぱりmammyおばちゃんになっちゃうかなぁ(笑)。
mammyのベビも、あっとゆう間に誕生だよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。安産で産まれてくること祈るッhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
2007-11-27 Tue 12:46 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
