The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆髪☆
2007-10-29 Mon 22:56
陸、初の美容院デビュー?です

前髪はたまに切ってたんだけど、全体に切るのは怖かった為
美容院に行ってきましたぁ~!!。
やっぱり私一人じゃ切れませんわ


予想通り、大泣き、じたばた
従業員さん二人がかりでやってくれてなんとか無事終了
しまじろうのDVDを見せてくれたり、チョコやらおせんべいを
食べさせてもらったりと、いたせりつくせりでした
それで1600円だったから、まあ安いかな


↓髪切る前。よく女の子に間違われました。
20071029225104.jpg



↓切った後。
「どう?」って感じに見えるなぁ。
20071029225114.jpg



そういや、2枚とも同じポーズだし笑。




話は変わって、日曜は久しぶりに母親学級からのお友達に
会いました
久しぶりの再会
、、といっても3ヶ月ぶりくらいですが。
陸と同じ5月生まれのマユちゃんも、すっかりキッズに
かわいかったです

階段をのぼる後ろ姿↓。
マユちゃん、一人で上ってる?!。
20071029225844.jpg


けっこう周りのキッズ達は、階段の上り下り好きなんだよね。
なぜだろう?!。



今日はいろいろ用があって(旅券事務所やら、市役所やら諸々)、
電車何度も乗り継ぎし、階段しかないところでは、
バギーを何度も担ぎ(ほんと、エスカレーター
くらいは設置してほしいもんだよ。。)、
電車の中では、陸ぐずぐず。みんなの目線が
気になった②!!。


とっても疲れた一日でした。もう寝ま~す。
もう1時過ぎだっ。やばいっ。
おやすみなさ~い。



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<久々更新!! | 陸の子育て日記 | 風邪よくなったかな☆>>
この記事のコメント
階段、うちも好きだわ。忘れ物して階段往復しても怒らないわ。
2007-10-30 Tue 01:43 | URL | Aママ #-[ 内容変更]
短くなったね。
なんか、切る前のユニセックスな雰囲気もよかったけど、
今のすっきりした感じも、またよいね。

マユちゃん久々に拝ませていただきました。
相変わらず、運動神経抜群なのね。
壮一朗も階段の上り下り好きだけど、よたよたで、しがみついてます。
2007-10-30 Tue 07:48 | URL | チカ #-[ 内容変更]
おぉ~ 美容院デビューしたんだ~!!!
すっきりしたねぇ!

とっても疲れた1日・・・お疲れ様でした☆
やっぱ電車移動が多い場合は、ベビーカーは軽さ重視?
どれ買ったらいいか全然わかんないわi-203

2007-10-30 Tue 14:53 | URL | mammy #-[ 内容変更]
こんばんはー☆まゆママのカウントです。
日曜は楽しかったね!天気良くて気持ちよかったね~
少しの時間だったけど、ママ友と会えたのは久しぶりだったしとってもリフレッシュできました。ふたりともありがとう。

未だに、エレベーターエスカレーター整備されてない場所多いよねぇ。(南F橋駅とかさ~)何とかしてほしいもんだ。
M.RIN、陸くんもお疲れさま!

2007-10-30 Tue 23:05 | URL | カウント #-[ 内容変更]
>Aママさん

Aちゃんも階段好きだよねi-278。前に公園の階段で
ママ~と言ってくれ、手をつないで階段のぼりおりしたっけi-239
ほんとAちゃんはかわいいですi-176

>チカちゃん

そうなの。まゆちゃんは運動神経ばつぐんですi-189。今も健在ッ。
陸もまだ手をつながないと、フラフラで危ないよ。
2007-10-31 Wed 00:50 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
mammyへ
ベビーカー購入の決め手は人によっていろいろだから、
なんとも言えないけど、
私はなんといっても軽さ重視だったよi-189
今度会った時にでも、お話しようね~i-179
2007-10-31 Wed 00:54 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
>カウントへ

久しぶりに2人に会えてうれしかったよi-237
仕事と子育ての両立で忙しいだろうけど、がんばってねi-236
土日は暇っ子なので、また遊んでくださいなi-176
2007-10-31 Wed 00:56 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
