The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪
2007-10-17 Wed 12:54
陸、先週から風邪をひいてしまいました。今週もまだ調子悪いッ(あたしも先週から調子悪いし)。今回の風邪はしぶとい模様です、、。一回よくなったかなと思ったのに。


ぜえぜえ咳と鼻水。なかなか治りません。ちなみに今日朝マーライオンしたし(わかるかなぁ)。今日も朝。陸、夜が寝れなくてかわいそうです。昼間は元気なんだけどね。 

とゆうことで、今回写真なし。治ったら日記書きま~す
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<風邪よくなったかな☆ | 陸の子育て日記 | 祭り☆>>
この記事のコメント
壮一朗も風邪引いて、今日病院に行ってきたよ。
今、彼は、変声期みたいになってます。
先週は熱出したし…。
抵抗力をつけるから風邪も大事、とはいえ、苦しそうな様子をしてたら、風邪なんてどっかいけーと思うよね。
M.RINちゃんも気をつけて!
2007-10-18 Thu 02:24 | URL | チカ #-[ 内容変更]
チカちゃん
私も風邪移されましたi-230
壮たんもひいたのね~。かわいそうに。。
病院はいいとこあるのかなぁ?!。

2007-10-22 Mon 23:18 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
