The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祭り☆
2007-10-07 Sun 18:16
祭りだっ、祭りだっ、ワッショイ②
ってことで昨日今日とお祭りがありました

神輿を見るのは久しぶりだったので、昔の血が騒いで
(小さい頃は毎年やってたなぁ
嬉しい気分でした

ずっと神輿の後ついて行きたかったんだけど、
陸がぐずぐずになってきたので、早々と切り上げました。
陸にはつまらなかったらしい
でも、来年は楽しめるハズ

20071007181621.jpg




↓女の子のような写り.
最近髪の毛伸びてきたからなあ。
20071007181642.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<風邪 | 陸の子育て日記 | ポーズ♪>>
この記事のコメント
お祭りなんてやってたの~??
いいな☆ いいな☆
来年はもっと大きな三社祭が待ってるね!!!! 
2歳の誕生日頃だから、今よりもうちょっと楽しめるようになってるかな??
mammyのジュニアはその頃、やっと5ヶ月くらいだけど(汗)

一緒に行こ~♪

2007-10-10 Wed 16:10 | URL | mammy #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
