The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポーズ♪
2007-10-03 Wed 21:00
最近流行ってる(流行った?)、脳内メーカーのサイト
私は、全部「愛」。嘘って感じ笑。
パパは、「休」が6割、「遊」が3割、「悩」が1割。
陸は、「休」が7割、あとは「遊」が3割でした。
これは当たってるかもデス



最近ポーズをまねしてくれる陸
でも、一本しか立ってないし
一応本人、ピースのつもりらしい
まあ、かわいいかな(親バカ笑)↓

こないだ、頂いた迷彩ニットキャップ
よく見えない。
20071003205545.jpg


↓こちらは380円の安物キャップ。。
私は安いのしか買えません。陸かわいそうに・・。
どうせ汚れるからいいんだけどさ
陸なんて顔してんの?!
もしや、嫌がってたり?
20071003205537.jpg




9月の終わり、いつものスキップキッズにて
珍しく夜にいつものママさん達と行きました。
空いてて貸切状態
のんびりできましたよ。
と言っても一時間・・。



一応、キッズ達の顔は伏せて。。
黄色のハートは女の子。青は男の子。
一人は陸のガールフレンドでチューの仲(笑)、
もう一人は最近仲良しで、握手する仲

陸、今から浮気ぐせッ?!。
な~んて
幸せ者の陸なのです、、


20071003205529.jpg



それにしても、一日が長いようであっとゆう間に終わる日々・・。
毎食のご飯の用意。片付け(すごい散らかる)。
うんち3回(おお泣き)。ぐずぐず、おっぱい。

昨日は、雨降った次の日の公園に行ったら、
やっぱり、水たまり(泥②の)にバシャバシャ入って、
真っ黒くろすけ。でも楽しそう
汚れるのが大好きなようです。やっぱり男の子だね



一人目でこんな手いっぱいで、2人目大丈夫かしら?!と
先行き不安な私。
みなさん、2人目3人目になると、ほったらかしとかで
なんとかなるらしいけど。
たぶん、2人目は写真取らないんだろうなあ・・

次は姫を授かりたいな





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<祭り☆ | 陸の子育て日記 | PC壊れ気味>>
この記事のコメント
最近、リードされて手をつないだ中なのに・・。
今日は出かけてて自転車から姿を見たわ。
公園を歩いてる愛しの姿を。

彼女Aより
2007-10-03 Wed 23:59 | URL | Aママ #-[ 内容変更]
 こんばんわ!陸君、今からモテモテで先が思いやられるねっ!でも、可愛いからBABY GAL達も放っとけないのかな?
 親譲り?旦那似っ?それともママ似っ?

 いつに無く饒舌なブログを見て、ついキーを叩いています。LOSTは、どこまで進んだ?取って置きのネタばらししようか?キーワードは兄妹・・・なんて、先の楽しみを邪魔しちゃ悪いから、やっぱり止めておくねっ!

 知ってるかも知れないけど、10月からスーパードラマTVで”HEROES”ってドラマがスタートしたんだけど、これから目が放せない番組になりそう。

 じゃ、また時間をつくって遊びに来てくださいね。byHS

2007-10-04 Thu 00:44 | URL | #-[ 内容変更]
Aママさん
すっかりブログの更新が遅い私ですi-230
Aちゃんとは、一週間に一回(ふれあいでi-175)デートする
仲だねi-278
2007-10-07 Sun 18:22 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
HSさん☆
お久しぶりです。LOSTは、ぜんぜん進んでませんi-230
先が気になる・・。
また新橋遊びに行きますね。そのときはよろしくデスi-179
2007-10-07 Sun 18:25 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
