The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またスキップキッズ☆
2007-09-01 Sat 22:08
今日は、パパの会社仲間の奥さん同士が集まりました
と言っても3人だけど

2人とも結婚する前から仲良くしてくれていて、
お互いの旦那様のことも知っているので、いろいろ?なトークが
できて楽しかったな

今年5月に生まれた、みきママのベビー「みずきちゃん」は、
ほんとにおとなしくていい子で、最近表情も豊かになってきていて
すごくかわいかったぁ!!(陸は生まれた頃からうるさい子だったな・・)。

mizuki.jpg


そう、マリリン(あだ名ね)に、お祝いのデニム素材のスタイ(珍しいよね)と
迷彩柄のニットキャップを頂きました
秋~冬に大活躍しそう
20070901215527.jpg




陸は、スキップキッズでも、どの遊び場でも1時間くらいは
楽しく遊ぶんだけど、その後は飽きちゃうのか機嫌が悪くなる
みたい。
いつもは人なつこいんだけど、今日はお友達に抱っこされると
泣いちゃって困りました。機嫌が悪かったから残念です











別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ガールフレンド出現?!笑 | 陸の子育て日記 | 寝ている時は天使・・・>>
この記事のコメント
きっともう少ししたら落ち着きますよv-7
今はこんな年頃なんじゃないですかv-236
2007-09-03 Mon 22:38 | URL | miki #-[ 内容変更]
mikiちゃん☆      そうだね、今はそうゆう時期なんだろうね~。まぁ、うちの子は落ち着くかどうかは疑問だけどhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
2007-09-03 Mon 23:33 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
M.RINちゃん、すっかり「ママ」だねi-278
ってmammyも来年の2月を過ぎれば仲間入りなんだろうけど・・・

リク君に落ち着く日は来るのだろうか・・・(笑)

2007-09-04 Tue 09:45 | URL | mammy #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
