The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐーちょこらんたん♪
2007-08-23 Thu 18:12
最近、《ぐーちょこらんたん》が好きな私
いつも陸と見てるから、ついつい大人も覚えてしまうんだよね

20070823181242.jpg



ちなみに陸は、《いないいないばぁ》が意外に好きらしい
(あとピタゴラも見入ってるなぁ・・)


↓は近く?のショッピングセンターにて。
最近チャリで行って、ゲームコーナーをウロウロさせてます。
陸は歩けるようになったせいか、いっぱい歩きたいのか、
キッズコーナー(遊び場)では遊ばないんです。
すぐに脱走してしまうし・・。

イスに座って上手に見てます↓。
1分も持ちませんでしたが
20070823181408.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
<<寝ている時は天使・・・ | 陸の子育て日記 | いろいろ。。>>
この記事のコメント
ぐーちょこらんたん?
なにそれなにそれ~i-197
アニメのキャラクター??i-6

リク君脱走魔に変身かぁ~
ますます目が離せないねi-201

こないだキキちゃんに会ったよ! キキちゃんはやっとつかまり立ちができるようになったってとこみたいi-179
また一緒に遊びたいね♪

mammyのお腹はだんだんと目立つようになってきたよ~
5ヶ月目突入だよ~!!!


2007-08-24 Fri 13:40 | URL | mammy #-[ 内容変更]
mammyへ☆
そうかあ、もう5ヶ月目かあ。
胎動も感じてきて実感が出てくるころだよね。
楽しみだね。

そう、NHKのキャラクターだよ。おかあさんと一緒の。
mammyも来年は見ていることでしょう。。。
2007-08-30 Thu 18:43 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
いないいないばあいないいないばあとは、赤ちゃんをあやす時に使う言葉、ないし動作のことである。一般的な動作としては、赤ちゃんの前で自分の顔を両手で覆いながら「いないいない」ととなえ、「ばあ」と同時に両手を顔からどけて赤ちゃんに顔を見せる。発達心理学の概念を …
2007-10-07 Sun 08:57 育児を考えたよ
| 陸の子育て日記 |
