The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ。。
2007-08-07 Tue 22:01
だいぶ歩けるようになってきた陸です

20070807220116.jpg




曲を聞くと踊ったり、
喉が渇いたときに飲み物を飲むと「あ~」と
おやじ風に言ってみたり(誰のマネ?!)、
嘘泣きをしたりと、、、
いろいろとやれることが増えてきました。


いたずらもどんどんエスカレートしてます、、、。
あたしがベランダ出るとき鍵を閉めたり、
いろいろな物をどこかに移動したり(昨日は携帯が見当たらず、
探しまわってたら、ベランダに落ちてました

そんなこんなで、日々成長している陸たんです
もう、毎日こっちはお疲れです



☆2日☆

車で1時間弱のところにある動物園に
ママ友達と行ってきました。大勢で。


20070807224332.jpg



けっこう小さい動物園だったけど、
陸くらいなら十分楽しめるとこでした。
動物に触れられるコーナーがあったけど、びびりの陸には
ダメでした
ミニ鉄道に乗ったり、お弁当を食べたりと遠足気分
楽しかったな。陸も楽しめたはず。











別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぐーちょこらんたん♪ | 陸の子育て日記 | 花火大会・・・>>
この記事のコメント
わ~☆
リク君どんどん成長していくねi-197
いたずらっこ全開だi-201i-201

ママさんに子供たちに勢ぞろい!だね! 動物園の写真☆
いいな♪ いいな♪
mammyもおなじくらいのママさん友達できるかな~i-6
作りたいな~☆

ねね、リク君が踊る曲ってトランス?(笑)

2007-08-08 Wed 10:49 | URL | mammy #-[ 内容変更]
mammyへ☆        まさか~笑http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、トランスはママだけ踊ります(昔は、、、)。陸はアンパンマンの曲を聞くと踊ってくれるよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。最後のフィニッシュも決めてくれますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。今度見にきてhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-08 Wed 21:24 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
