The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花火大会・・・
2007-07-30 Mon 22:07
28日に浦安花火大会に行ってきましたあ
画像、ぶれてます

hanabi.jpg



陸の甚平も買い(600円と格安だったけど)、前日からとっても楽しみに
してた私

でもっ!!!、、、夕方とゆうこともあり、お決まりのぐずりが
はじまり、花火が始まっても大泣きで逃げ出す始末、、
眠いのと、花火が怖いのとで相当すごかったです
やっぱり子供には怖いのね、、花火は
ごめんね。
来年こそは花火楽しめるといいけどなあ



今回、途中からmammyちゃん達と合流させてもらいました。
ほんとに、優しいmammyちゃんです



ずっと抱っこだったので写真が取れず、
こんなのしかないけど。
とっても機嫌が悪そう↓。

hanabi2.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いろいろ。。 | 陸の子育て日記 | みずきちゃんと☆>>
この記事のコメント
いいなぁ。
日本の情緒あふれる夏が羨ましいです。
花火かぁ、くぅー、夏だね!!!
2007-07-31 Tue 02:05 | URL | チカ #-[ 内容変更]
v-33大会行ったんですね。私もスッゴク行きたかったんですがやっぱり無理かって思ってあきらめました

家に居て音が聞こえたから近所ぶらぶらしてっ見たんですがやっぱり見えなかったです。

やっぱり子どもはまだキレイって思うより怖いって思うんでしょうねv-13
りえさんも浴衣だったんですか?

お疲れ様でしたv-19
2007-08-01 Wed 19:13 | URL | miki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
