The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みずきちゃんと☆
2007-07-09 Mon 02:10
七夕の日
今年5月に生まれた、みずきちゃんに会いに行ってきました
「ちっちゃいっ!!」。「かわいい~!!」っと
何度言ってたことか
生まれて日の浅い赤ちゃんってすっごいかわいくて大好き
ついつい赤ちゃん言葉になってしまいます。

陸も一年前はこうだったんだよなぁ、、、と思うと不思議です。
今では怪獣になってしまった陸たんです


20070709015812.jpg


]。


この日は、自分の思いどおりにならないことが多かったから、
かなり機嫌悪かった。みずきちゃんをひっぱたこうとするし


↓なかなか陸との2ショが撮れなかったな。
20070709015759.jpg




もう陸は、日に日にあんよが上手になってきて、今では
ハイハイよりあんよが多くなってきました
うれしいような、寂しいような、、です


よく行くスキップキッズで☆。
今日も行ってしまいましたよ。もう”俺の城”的に
遊んでます
まあ、1時間くらいで飽きちゃうんだけど。

20070709020445.jpg


20070709020431.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<花火大会・・・ | 陸の子育て日記 | あんよが上手に・・>>
この記事のコメント
大分大きくなったね~!!
リク君、チョット見ないうちにずいぶん成長したね~!!i-189i-189
もうハイハイよりあんよのほうが多いなんてi-197
早くリク君に会いたいなi-233

mammyも順調だよ~
日によって調子の悪い日といい日とあるけど・・・
M.RINちゃんもこのつわりに耐えたんだもんね、mammyも頑張らないとなぁ・・・・
2007-07-09 Mon 11:10 | URL | mammy #-[ 内容変更]
ありがとうございました
土曜日は来てくれて本当にありがとうv-238
そしてお疲れ様でした。でも私は久々に会えてうれしかったです。
1枚目の私の手v-91みずきと変わらないくらいムチムチv-12
2枚目陸君みずきと遊んでるようですねv-221
これからも懲りずに遊んでくださいねv-22

スキップキッズは陸君のお城v-20かな?活き活きしてますね~v-46
2007-07-09 Mon 20:15 | URL | miki #-[ 内容変更]
久しぶりに
ブログに遊びに来たよ♪
陸たんすごく大きくなったね~。
私のこと覚えてるかなー??
彼が「Oh~My little boy.」って自分の子供
のように言いながら写真見てたよ(^^)
これからも写真色々載せてね(^_-)
2007-07-10 Tue 01:17 | URL | masumi #admuRVFE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
