The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あんよが上手に・・
2007-07-01 Sun 17:59
だいぶあんよが上手になってきましたあ
でも、まだ前にバンッと倒れこむので、テーブルの角やらに
衝突してます。危ないっ②ッ!!。目が離せません。


最近、アンパンマングッズが増えてきたこの頃(頂き物とか)↓。
陸はアンパンマンの音楽が流れると踊ってくれるように
なりました。初めての踊りってかわいいもんですね(親バカ?!)。

↓これはお風呂セットのイスなんだけど、帽子と思ってるらしく、
たまにかぶってます
20070701174952.jpg



久々パパとのコラボ写真。一緒にテレビを見てる模様
papa.jpg







別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<みずきちゃんと☆ | 陸の子育て日記 | やったぁ!!>>
この記事のコメント
どっちの写真にも陸パパv-39覗いてますね~
陸くんアンパンマン大好きなんですね~今度一緒にお遊戯してください
2007-07-03 Tue 12:47 | URL | miki #-[ 内容変更]
おっ!
陸くん歩けるようになったんだねぇ。
すごいすごい!
一歩が出るとすぐに歩けるようになるって聞いたけど、やっぱりそうなの?


ソウはもうすぐだけど、まだ歩きません。
というか、旦那のところに行ってから歩いて欲しい。
なのでノーカウントにしてます。
ひどいでしょ。
とりあえず足踏みでがまんがまん。
2007-07-08 Sun 22:13 | URL | チカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
