The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おしゃぶり
2006-07-11 Tue 12:06
結構おしゃぶりしてると泣かないから
ママ的には重宝してるおしゃぶり
でも、陸はあんまり好きじゃないらしく、
すぐはずして泣いちゃいます
結局、今だっこ中
20060711122722.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<遊びにきてくれましたあ③ | 陸の子育て日記 | 陸の寝顔2>>
この記事のコメント
更新がんばってるね♪
おしゃぶり、やっぱりはずしちゃうんだi-229
ママは大変だ~i-203

こうしてブログで元気な姿を見れるっていいね~i-239i-189
2006-07-11 Tue 23:44 | URL | mammy #-[ 内容変更]
陸くんはあんまり好きじゃないのかぁ。おっぱいの感覚と違うんだろうねー。
最近マメ子も気がつくと手をちゅーちゅー吸っていたりするからおしゃぶり与えてみようかなぁと思っているところ☆なんだけど・・どうかなぁ??
2006-07-12 Wed 00:40 | URL | カウント #-[ 内容変更]
陸くん
ブログっていいね~♪陸くんもかわいいけど、りゃーちゃんのママぶりにも感動っ!すごいなぁ(*´∇`*)
2006-07-12 Wed 01:37 | URL | たま子 #w4Ib0zSU[ 内容変更]
mammyへ♪
ちょく②来てくれてありがとうv-238
mammyのブログにも遊び行くね~v-291
2006-07-12 Wed 16:48 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
カウントへ♪
そう②、うちも手をちゅーちゅー吸うようになったよ!!。ミルクが足らないのかなって思ってるんだけど、なんの仕草だろうねえ~i-198
おしゃぶりいいと思うよi-190
2006-07-12 Wed 17:03 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
たまこへ♪
ブログ来てくれてありがとv-291
里帰り中はお世話になりましたi-175
今度、i-38に陸見に遊びきてね~i-101
2006-07-12 Wed 17:07 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
初めまして、遊びに来ました。
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 良かったらブラボーの所にも遊びに来てください。
2006-07-12 Wed 18:04 | URL | ブラボー山田 #zbT7meO.[ 内容変更]
使ってるのね^^
おしゃぶり使ってくれて嬉しいわ
啓介もおしゃぶりジュクジュク言わせながら吸ってるよ。
家の坊は早8ヵ月半・・・はいはいがメチャ速よぅv-221
2006-07-20 Thu 22:48 | URL | ひろえ #sQCw.ydY[ 内容変更]
ひろちゃん♪
また啓介くん、時くんに会いたいわv-353
落ち着いたら遊び行かせてねv-291
2006-07-23 Sun 19:23 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
