The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やったぁ!!
2007-06-13 Wed 20:11
先週からタッチはしていたのだけど、
2、3歩歩けるようになりました。
今は5、6歩いけます

ほんとあっとゆう間
1週間足らずでもう歩けるなんて・・。

20070613200345.jpg



最近、おしゃべりも少しずつだけど聞き取れるように
「どうぞ」とか「ありがと」とか
まだはっきり聞こえないので、聞き取れる人は半分くらいだけど。
早くママって言ってほしいなあ・・。
まだマンマです


お風呂あがりの陸たん。
眠かったようで写真を撮らせてくれました。
タオルに巻かれてなんか変っ↓。
ほんと眠そう
20070613200405.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あんよが上手に・・ | 陸の子育て日記 | 誕生日なのに風邪・・>>
この記事のコメント
成長早いですね~
子どもの成長ってホントはやいデすね~みずきも一生懸命音のするほうを目で追ったりおっぱいをすう力もドンドン強くなってきました。
陸君さすが1歳ですね~
陸君の成長振りも実際に見て見たいです。顔つきも変わりましたね~
2007-06-15 Fri 18:09 | URL | miki #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
この頃体調悪くてあまりブログ巡りできませんでした。

あんよできるようになったんだね~
おめでとう!!
感動だよね☆
2007-06-18 Mon 19:50 | URL | ひぽ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
