The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日なのに風邪・・
2007-06-02 Sat 23:25
5月24日は陸の誕生日!!!

P5260628.jpg

↑こちら変顔です



ってことで、パパもこの日はお仕事お休みして
お祝いをすることに
ファーストシューズをプレゼントしたよ
まだ歩けないからまだだけど。

陸、なんだかこの日は朝からグズグズで
なんだか熱っぽいなと思っていたら、やっぱり・・・
風邪でした。夜、熱計ったら39度7分。熱いっ!!。

お祝いしようと思っていたけど、結局ケーキとの2ショは
撮れず、ケーキのみのアップで

20070602231230.jpg



本日6月1日、ようやく風邪も治ってきましたあ
よかった②
マーライオンの様に何回も吐いたり、熱も3日くらい下がらず、
ぜえぜえしていてかわいそうでした
赤ちゃんが風邪ひくとほんとかわいそう
どこが痛いとか言えないしねえ。。。


今度はママが花粉症でつらいです




去年の5月に誕生して一年・・・。
長かったようで早かった
あんなに豆つぶの小ささだったのに、みるみる大きくなって
この一年はほんとに陸の成長を見るのが楽しかった
これからも子育てがんばりますっ!!。















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やったぁ!! | 陸の子育て日記 | キッズ☆>>
この記事のコメント
おめでとう
v-10
お誕生日おめでとう。早いですね~1年。陸君も本当に大きくなりましたよねv-22首の据わってないときに抱っこしてたのがうそみたい。
私も親になっちゃったし・・・

誕生日に高い熱はつらかったですねv-223でも親子みんなで過ごせてよかったですね
2007-06-06 Wed 15:46 | URL | みき #-[ 内容変更]
ほんとーに!
あっという間だね☆ママ友としての付き合いも、1年以上になるね♪これからもチビ共々どうぞよろしくね。

お誕生日は風邪でかわいそうだったね。。でも時が経ったらそれもきっと陸くんやパパママにとって思い出になるね。

おとといは会えて嬉しかったです。陸くん会うたびにパワフルになっていくねぇ。さすが男の子だ!週末ひまひま同士、また遊ぼうぜーっ。
2007-06-11 Mon 22:53 | URL | カウント #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
