The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キッズ☆
2007-05-19 Sat 20:44
もうすっかりキッズの仲間入りしてる陸です


↓スキップキッズにて☆。
最近、いっぱい遊ばせないと寝てくれないので、
こうゆうところに来て遊ばせてます
まぁ~陸はわんぱく坊やですッ
歩くようになったら大変だろうなぁ・・。
20070519204451.jpg





↓近くのスーパー?のキッズコーナーで☆。
すべり台が大好きらしい
20070519204552.jpg




お家では、テレビに向かってリモコンをピッとするのが
得意な陸たん
よくチャンネル変えられたり、大音量になってたり・・

20070519204438.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<誕生日なのに風邪・・ | 陸の子育て日記 | 陸まだ起きてる...>>
この記事のコメント
おぉ!
なんだかリク君、また大人になった?
すべり台できるんだー?
歩く日もそう遠くないねー♪

・・・でももっと大変になるね・・・

2007-05-21 Mon 16:41 | URL | mammy #-[ 内容変更]
きゃー
笑顔がプリティ☆☆ご機嫌だね!
わんぱくになってきたかぁ~やっぱり男の子だね♪歩き出したら大変だぁ。

リモコンを持っている陸くん、なんだかとってもいっちょまえだなぁ。ちゃんとテレビ見ながらリモコンいじってるもんね。「な~んかおもしろい番組やってないかなぁ?」なんてセリフ言ってそう。
2007-05-22 Tue 20:52 | URL | カウント #-[ 内容変更]
退院しました。
母子共に無事退院しました。
しかし、陸君パパそっくりだね~スッゴク大きくお兄ちゃんになってますね。早く会いたいです。
2007-05-27 Sun 13:52 | URL | みき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
