The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
陸まだ起きてる...
2007-05-18 Fri 23:37
かれこれ1ヶ月くらいリズムがくずれて
12時近くに寝てる陸・・
お昼寝も1時間くらいしかしないし、よく言う寝ない子!!なんです。
こっちが眠いよ~。
朝は7時頃お目覚めする陸たんです。毎日寝不足じゃないかなあ?!と
心配になります

あと、
最近よく噛まれるッ!!
それがとても痛いんです
主に肩や二の腕(ぷよぷよしてるからか?!)が
陸のお気に入りらしく、すきあらば噛み付いてきます。
もうほんとやめてほしいよ~





最近お知り合いになった春君と☆↓。
4月生まれでちょっぴりお兄ちゃんです。
20070518231516.jpg



またまた、5月25日と誕生日が近いゆう君と☆。
陸、しまじろう頭に乗っかってるし
20070518232929.jpg





昨日は、広場(子育て支援センターみたいな)で、
ちょっとした5月生まれの誕生会をしてもらいました
歌歌ってもらって、足型をとるだけなんだけど嬉しいもんです

20070518232949.jpg




先ほど、陸たん就寝いたしました。。。(今11時50)
では、そろそろ、、、


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キッズ☆ | 陸の子育て日記 | 久々更新!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
