fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
久々更新!!
2007-05-13 Sun 18:48
1日にネット工事(プロバイダーを変えたの)してから
ようやく今日つなぎましたあ!!。
なかなか取り付けがめんどくさくて・・

一気にまとめて書いちゃいます


☆4日☆
お友達が陸の1才バースデーを祝ってくれましたあ

20070507181907.jpg


20070507181925.jpg


かっこいいお洋服(なくて困ってたからほんと助かります~)と、
手作りカードを頂きました。陸たんよかったね
この日はたこパ(たこやきパーチーの略)でした。うまかったぁ


☆5日☆

陸の初節句とゆうことで、両方の親達と身内の方々で
お祝いしたよ

20070507181948.jpg


陣羽織とはちまきをつけさしたら、おお泣きの陸たん↓。
笑えます
20070507181956.jpg


いい顔がひとつも撮れなかったねえ・・。
20070507181939.jpg




もうすぐ陸も一歳をむかえます。
早いもんだなあ。。




スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<陸まだ起きてる... | 陸の子育て日記 | 最近♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |