The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タコス☆
2007-04-21 Sat 22:29
本日はmammy宅でタコスパーチーをやりました
生地から手作りしたりしてとてもおいしかったな~
mammyのブログ友達とも初対面して楽しかったし


↓陸も一緒に生地を伸ばしてました(笑)。
棒持ってうれしそうにはしゃいでた

20070421221701.jpg


こんな感じのタコスパーティー☆。
私は生地を伸ばしたくらいしかしてませんが

20070421221651.jpg


はじまりの2、3時間は上機嫌な陸たんでした
mammyの旦那がけっこう陸の面倒を見てくれたので、
助かった②。ゆっくりタコスも堪能できたし
20070421221633.jpg


↓すごい鼻広がってます笑。ちょっと変顔かな?!

20070421221643.jpg


お決まりの夕方ぐずりが始まったので、早々に帰宅・・。
ぐずると手のつけようがないんです。

でも、陸は今のところ人見知りをしないので
ほんと助かってます
外では笑顔を振りまく子です・・
家だとあんまり笑わないんだけどなぁ。。。





別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1
<<最近♪ | 陸の子育て日記 | 二人ともダウン・・>>
この記事のコメント
本格的なタコスパーティですね~(^^)
美味しそう~~(#^.^#)
最後の写真、本当に鼻が広がっちゃってますね(^_^)
楽しくて興奮しちゃったんでしょうね(*^_^*)
2007-04-22 Sun 11:33 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
おいしそ~
陸君こんなこともできるようになったんですね!素敵です

またお兄ちゃんぶりいっぱい見せてくださいね!
2007-04-22 Sun 14:49 | URL | pyonsim #-[ 内容変更]
初コメ!
昨日は初対面なのに、優しくしてくれて
ありがとぅーございました♪

M.RIN優しくて、惚れ惚れ(*´▽`*)
私も、子育てママになりたぁーい。


また遊んでね♪
2007-04-22 Sun 20:13 | URL | おてんば娘 #-[ 内容変更]
更新したんだねー!
タコスパーチー楽しかったね!
mammy家も様変わりしたでしょー??
なんかインテリアが新しくなったからホームパーチーが更に楽しくなったカンジ☆

一緒にトルティーヤを作ってるリク君は本当に楽しそうだった♪
あたしもベビーが早くほしいな~

また遊ぼうね~♪

2007-04-23 Mon 16:22 | URL | mammy #-[ 内容変更]
M.RINさん、こんにちは。
タコスで笑笑会、ほんとに楽しかったですねー。
mammyさんの手作りお料理美味しかったし、
何よりM.RINさんとRIKU君に会えてとってもうれしかったですー!
たまにこちらのブログに覗きに来てたもので・・・ニヤリ-★
また、遊びにいくのでその時は遊んでやって下さい。
我が家にもぜひ遊びに来てくださいね!!!
2007-04-24 Tue 17:22 | URL | baraco #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
mammyさん書の、ウェルカムボードからスタートした 今回の笑笑会は &amp;#63815;タコスパーティー&amp;#63815; でした&amp;#63913; 今回は、3月3日に結婚したSketchさんとmammyさん (関連記事) のご自宅にお邪魔しての笑笑会でした&amp;#63889; おてんばと、barac …
2007-04-23 Mon 21:04 おてんば娘のひとりごと
| 陸の子育て日記 |
