The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水族館☆
2007-03-21 Wed 21:18
ちょっと前に、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました
陸はお初です☆。
あんまり広くはないけど充実してました~
私が大好きなイルカも触れることができたし
イルカショーとかアシカショーとか見れたし

残念ながらイルカとの3ショットはうまく撮れず・・
ベストアングルは、カメラマンさんがスタンバイしてて
お金がかかるんです

陸、大きいマンタやサメ見て雄叫びをあげてました
初めてだもんねえ
今度は動物園でも連れてきたいなあ。
20070321211609.jpg



20070321211557.jpg


お友達5人+ベビ5人で行きました。
やっぱり全員では写真撮れず・・。
まゆちゃんと☆。
陸は女の子好きなようで(笑)。
20070321211625.jpg




話は変わって、離乳食3回に半月前からやってますが、
どうも3回あると、ずっとキッチンに立ってる感じになっちゃって
ちょっとサボリ気味です
陸は手で食べたがるので、最近はなるべく手で食べさせてます。
持ったものを投げるので、床や壁や陸の髪の毛やらもうベタベタ
毎回後片付けに追われてる毎日です
どうせ、スプーンであげてもスプーン取り上げられちゃうので、
どうやっても汚い。みんなこんなもんなのかな
うちの子、朝ごはんはパンが多いんですが、
トースト1枚半(耳とったやつ)と野菜やフルーツ食べるんです!!。
大人より食べてるかも。だからブクブク太るのね。


↓お友達の家にて
よく見たら、みんなボーダー着てた!!
3.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<二人ともダウン・・ | 陸の子育て日記 | いろいろ・・>>
この記事のコメント
 陸っくん、こんばんわ!何か、久しぶり・・・ほんと、BABYは日々成長が早いねっ。初水族館?いいねぇ、これから、いろんな初物が彼を成長させていくんだね。でも、日記読んでると半分はママが楽しんでる様に見えるね。

 女の子好きなのは、男子たるもの正常な感覚だと思うから、特に心配ないんじゃない?それはpapa似?それともmama似なの?

 そろそろ、桜の季節、チャンスがあればお花見でもできたらいいねっ!ではでは・・・HS
2007-03-22 Thu 23:01 | URL | #-[ 内容変更]
里帰り中
元気にしてますか?私は実家に帰りのんびり毎日を過ごしてます。
予定日も40日をきりドキドキしています。

陸君もぷっくりしてきましたね~また会えるの楽しみにしてます。
2007-03-27 Tue 23:38 | URL | みき #-[ 内容変更]
お久しぶり☆
陸くん大きくなったね~

みんなで水族館いいね!
うちはまだ水族館連れて行ってあげてないの。
動物園は何度も行ったけど。
でも、今年行く予定。


2007-03-28 Wed 21:40 | URL | ひぽ #-[ 内容変更]
お久しぶりです
たまネコもしばらくお休みしてました(^_^;

水族館いいですね(*^_^*)
我が家は動物園には行くけど水族館にはまだ連れて
行ったことないんですよf(^ー^;
今度、ばぁばが来たときみんなで行ってみようかな♪
2007-03-29 Thu 13:35 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
