The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ・・
2007-03-06 Tue 23:30
久々過ぎる更新です
PCが調子悪いせいか、すっかりブログとも離れてました(飽きっぽい性格も重なり・・)。

いろいろまとめて書いちゃいます


そう、もう陸も9ヶ月とちょっとになりました
あっとゆうまですッ。
現在、体重8,5キロ  身長80cm。
ようやくうちの子もハイハイ
はじまりました!!。
できたのはつい2,3日前のこと。ほんといきなりできちゃう
もんなんですね
それと、中途半端につかまり立ちができるようになったよ!!。
まあ、日々成長中です
さっそく今日も玄関から落ちそうになり、アワアワする私でした
ゲート買うべきか迷うなぁ。


↓2月。ベビーマッサージ中の陸。実はお初だったの
お友達のお家でやってもらいました。裸んぼうにしたときは
機嫌よかったのに、途中からグズグズ・・。
そのうち慣れるもの?!。
20070306233127.jpg




↓パパ?!。
・・ではございません
陸はめちゃめちゃ”しょう油顔”です(←今言うのかなぁ?笑)。

友達のダーリンで、陸の面倒をすご~く見てくれてました
ご飯も「先に食べていいよ」と言ってくれ、自分の注文したお蕎麦が
のびのびなのにもかかわらず、面倒みてくれちゃって・・。
ほんと助かりました
でも、友達がもう少ししたら彼と海外に行っちゃうので(永住ね)
とっても寂しい。すぐ行ける距離じゃないし。
結婚に関しては、すごく喜ばしいけどね
陸が大きくなったら、遊びに行きたいなあ

20070306233136.jpg



話は変わって、、、
陸ブログとは関係ないですが、3月3日ひなまつりの日。
あたしの友人の結婚式があり、陸預けて行ってきました!!。

20070306233153.jpg


ほとんどが手作りで作成されてて感動した
1人1人にメッセージカード書くだけでも大変なのに、
席次表やらプロフィール表やら、、、とにかくいろいろ手作り!!。

それにしても、とっても花嫁さんきれいでした
細いし、綺麗だし、写真いっぱい撮ってしまった


20070306233201.jpg



20070306233208.jpg



おめでとうっ。幸せになってね



また更新します

これ書くのに、2、3回シャットダウンやらフリーズしてしまうPC
時間がかかる~。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<水族館☆ | 陸の子育て日記 | 哺乳ビン片手飲み☆>>
この記事のコメント
ハイハイできるようになったの?
リク君、ハイハイできるようになったんだ!!
またひとつ成長したんだねv-237
結婚式という人生最大のイベントも終わったことだし、早く会いたいな☆
そんな結婚式に出席してくれてありがとうねi-189
とっても幸せな3月3日をすごすことができましたi-175
世界一ワガママあらため(笑)、世界一幸せな花嫁でした!!
ありがとう☆

いやぁ忙しくてちょっと痩せた・・・お色直しのドレスがみんなにぶかぶかだよi-201とつっこまれました・・・・・
そんなにぶかぶかだったかなぁ????

2007-03-07 Wed 09:09 | URL | mammy #-[ 内容変更]
陸くん、ハイハイできるようになったんですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おめでとう、陸くんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからは目を離した隙に段差から落ちない
ように気を付けないとね(^-^;
子供ってハイハイが楽しくて一人でズンズン
行っちゃいますからね(;^_^A
2007-03-08 Thu 21:58 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
もぉ抜かれた。。。
あんまり更新してないと、また具合悪いんかと思ちゃったよv-17
元気そうで良かったv-14
で 家の啓介は今一歳4ヶ月だけど、76センチ、9.3キロよ。v-12親が小さいから仕方ないけどね。。。
陸君 でかくなったねv-10
もう 完全に服はまわせなくなちゃったけどv-205
2007-03-16 Fri 01:55 | URL | ひろえ #sQCw.ydY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
