The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
哺乳ビン片手飲み☆
2007-02-06 Tue 22:54
ここ1ヶ月前から哺乳瓶を片手で飲んだり
するようになりました
でっ、飲み飽きてくるとシェイクしたり
投げたりと楽しんでいます・・
うちの子、最近激しいよ~

今日は哺乳瓶をくわえたまま寝てくれたから
すっごく楽チンでしたぁ
↓風呂上りのミルクはうめぇなぁ~って感じで
飲んでおります・・。もちろん一気飲みです

20070206225206.jpg


今日は、オフィス街?に行ってきましたぁ
前の会社の先輩とランチしてきたの
ランチ後の、辻利のパフェはおいしかったぁ

それにしても、ベビカを連れてる人はほっっんといなくて、
違和感たっぷりでしたよ


そう②、うちの子まだハイハイしないんだけど(遅めだね
ずり這いは、かなり上達した模様。ハイハイもそろそろ
始まるかな
最近コンセントを噛んだり、扉を開けたりが始まったので(これも
遅い・・)、そろそろ予防策をとらないとなぁと思ってます











別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<いろいろ・・ | 陸の子育て日記 | へんがお?!>>
この記事のコメント
ズリバイで手足が強くなってきたらハイハイも
もうすぐですね(^.^)
実は遅めの子のほうが骨や筋肉がしっかりする
とも言われてますよ(^^)v
そして、怪獣も昔、哺乳瓶投げてましたよ(笑)
たまネコにはその姿がちゃぶ台返しをする
星一徹にみえましたが( ̄▽ ̄;)
2007-02-07 Wed 11:54 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
こんにちは^^!

Lalaのボーイフレンドくん(陸君より1日おそい25日が誕生日です)は高速ずりばいが得意なんです。でも同じくハイハイはまだしません。それにしてもずりばい、早いねって感心してたら、昨日、我が家のLalaのベッドでつかまり立ちしちゃいました(@0@)!
泣きながら必死にママの元に行こうとして・・・

だから陸君もハイハイを省略して立っちゃうかも!ですね^^。ちなみにLala・・・未だに寝返りできず寝たきりです(笑)
2007-02-07 Wed 15:35 | URL | Lalaのママ #-[ 内容変更]
哺乳瓶もって飲んでる姿って可愛いよねv-343
家は哺乳瓶使っていなかったのでそんな姿なんて1、2回程度i-229
かなり貴重でした。

コンセントを噛んだりって危ないねv-356
何かことが起こる前に予防しなくちゃね。
2007-02-11 Sun 13:35 | URL | ひぽ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
