The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
へんがお?!
2007-01-28 Sun 21:56
変顔の陸、撮れました
↓お笑い系だな

IMG_6161.jpg


先週の日曜はお友達のお宅にお邪魔して、子供はそれぞれ遊び、
ママ達は軽くお酒を飲みながらおしゃべりしたりして
楽しい一時でしたぁ。この日は陸たんご機嫌だったので
助かっちゃった。初めての場所だといい子なんです、うちの子

IMG_6174.jpg


ベビ達はそれぞれ別のことして遊んでたよ。まだ一緒には遊ばないんだよねえ
何ヶ月くらいになったら一緒に遊べるようになるんだろ?!。
疑問です


そう②!!、すごいびっくりしたことがっ!!。
陸と同じ5月生まれのマユちゃん(2週間ちょい早いんだけど)が
初たっち(誰にもつかまらずにたっち)ができちゃったの
それも1分くらいとか。体がプルプル震えながら
がんばって立ってる姿はかわいかったぁ!!
うちの子はまだ、つかまらせ立ちしかしないとゆうのに・・(ハイハイもまだなのだ)。
ほんと、マユちゃんにはいつも驚かされます


この日は、蒼輝くん(10ヶ月)も一緒でした↓。
IMG_6191.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<哺乳ビン片手飲み☆ | 陸の子育て日記 | 我が家の怪獣♪>>
この記事のコメント
こんにちはー^^
陸くん、すっかりお兄ちゃんらしくなっちゃって(*^0^*)!可愛いなぁ♪

しかも全然、ヘン顔なんかじゃないですよ~!ハンサムハンサム^^
変顔ていうのはこんなブチャ顔ですよ↓(笑)
http://blog73.fc2.com/l/lala2006/file/20070115003008.jpg
我が娘ながらひどい^^;。。
2007-01-29 Mon 00:06 | URL | Lalaのママ #-[ 内容変更]
変顔!?
全然可愛いよ~

ちびっ子はなかなかまとまって遊ばないからみんなバラバラだよね(笑)
うちもハイハイは遅かったよ~
そしてすぐに立ってしまってハイハイ時期がめっちゃ短かった。
陸くんもそうなのかも??
2007-01-30 Tue 05:22 | URL | ひぽ #-[ 内容変更]
全然、変顔じゃないですよ~。
陸くん、めっちゃ可愛い(´∀`)
満面の笑顔にはたまネコのハートに
ビビビッときちゃいましたよ(^^)v
2007-02-01 Thu 22:29 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
