The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々更新
2006-12-28 Thu 20:07
すっかり久々の更新です
12月はなんだか慌しかった・・。
母親学級の次の日に陸が中耳炎になったり、また風邪ひいたり・・
私も、乳口炎とやらになって産婦人科に週3ペースで通ったり
してました。今はもう2人とも元気です
12月はほんとにバタバタですね
なので今年は大掃除はしないことにしますッ(やろうと思ってもできないよ~)。


そうそう、お部屋の模様替えをしたんです
陸がハイハイするスペースが我が家にはなかったので(ほんと狭いの)、
ソファーやらベッドやら大物を捨てたりして、ちょっぴり模様替え
これで陸のハイハイスペース確保です

ちょっと時期過ぎちゃいましたが、
今年のクリスマスは友達家族とやりました
楽しかったぁ

PC200462.jpg


トナカイサンタの陸たんです。やめろって感じです笑。
PC200465.jpg


PC200466.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<あけましておめでとうございま~す☆ | 陸の子育て日記 | ☆母親学級OB会☆>>
この記事のコメント
No Subject
いろいろ大変な日々を送ってたんだねv-390
だけどこれから正月を迎える前に治ってよかったねv-411

クリスマスは賑やかに過ごしたんですね~
家は地味に過ごしました(笑)
トナカイさんかわいいねv-343
2006-12-28 Thu 21:27 | URL | ひぽ #-[ 内容変更]
No Subject
ごぶさたしております!年末はあわただしいですよね。大掃除、うちも適当にすませちゃった・・ベビーがいるんだからしょ、しょうがないですよね・・・ねっっ(・ω・;)
トナカイちゃんかわいいですね、今年限定かな?
それでは、よいお年を~☆
2006-12-31 Sun 00:42 | URL | コナカママ #-[ 内容変更]
トナカイ陸くん、可愛い〇(≧▽≦)〇
プレゼントなんていらないから
我が家にも遊びに来てほしいゎ♪

お部屋の模様替えも立派な大掃除
ですよ(^-^)v
ハイハイスペースが一気に増えて
陸くんも喜んだでしょうね(*^^*)
それでゎ、来年もよいお年を…
2006-12-31 Sun 00:42 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
No Subject
あっ!可愛いトナカイさん発見♪
もう今はすっかりお元気になられたようでヨカッタです☆
今年はLalaのおかげで、縁があってM.RINさんとも仲良くしていただけて本当に良い年でした。Lalaの来年の目標は寝返り(笑)はやくリクくんのようにしっかりしてくれると良いのですが・・・
色々お話できて本当に楽しかったです。来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。お住まいも結構、お近くな感じなので来年はどこかで偶然ばったり!なんてこともあるかもしれませんね^^!ではでは良いお年をお迎え下さい~^^
2006-12-31 Sun 07:29 | URL | Lalaのママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
