The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆母親学級OB会☆
2006-12-08 Fri 06:46
なるものが金曜にありました
久々に会う方がいたりして楽しかったなぁ
あっつー間に時間が過ぎて、終わってしまった
もっとお話したかったな。


PC080461.jpg


PC080459.jpg


↑見事にみんな目線があってません(笑)。
そんなもんですよね




下の写真は、近くのデパートのキッズルームで
遊ばせてる写真。RODYに乗ってご機嫌な陸たんです
また目線あってませんが・・

20061211064439.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々更新 | 陸の子育て日記 | seaへ☆>>
この記事のコメント
OB会なんてあるんだ~
同じ月齢の子が集まって色んな子の成長が見れて楽しそうv-398
そういう交流があるっていいですねv-237
2006-12-11 Mon 15:53 | URL | ひぽ #-[ 内容変更]
OB会楽しそうですね(#^.^#)
たまネコの所はOB会真冬だったんで行かなかったけれど(__;)
2枚目の写真、目線はあってないけれど見ている方向は
みんな一緒で可愛いですね(^▽^)
ところで陸くんの風邪は良くなったのかな?
風邪が流行ってるままだからお互い気を付けましょうね(^^)V
2006-12-12 Tue 17:10 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
