The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
seaへ☆
2006-12-07 Thu 15:23
今日はお友達とディズニーシーへ行ってきました!!。
すごい久しぶりなもんで興奮ものでしたよ
陸は、初シーです
けっこう今日は空いてたみたい。

PC070446.jpg


空いていたので、海底2万マイルと汽車?に乗ることができたよ
まだ陸が乗れるのがほとんどなかったけど
寒かったのでマーメイドラグーンのところで
のんびり、まったりしてました。


PC070449.jpg

PC070456.jpg


チップ?とミッキーにも会えたし(シーは写真すぐ取れるから
いいね)楽しかったなあ

一緒に行ったお友達は来年6月にベビーが誕生する予定
産まれたら今度は4人で遊びにきましょ

PC070454.jpg


陸たんこの日は疲れたのか、夜から風邪ひいてしまいました・・。
ごめんね、連れまわして・・。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆母親学級OB会☆ | 陸の子育て日記 | PCの調子が・・>>
この記事のコメント
いいないいな~
私もディズニーシーに行ってみたいな。
今までに2回ディズニーランドにはいったことあるけど
北海道からはなかなか行くことができないからねv-406
キャラクラーとも写真撮れるんだね。
楽しめてよかったねv-411
2006-12-09 Sat 23:12 | URL | ひぽ #-[ 内容変更]
sea行かれたんですねー!
クリスマス前ってTDL一番行きたくなりますよね!いいなー!!
ウチのTDL・Sデビューはいつになるのかしら・・・。アトラクション乗れなくても行くだけでも楽しいですもんねー!
2006-12-11 Mon 13:44 | URL | コナカママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
