The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PCの調子が・・
2006-12-03 Sun 21:30
前からPCの調子が悪かったんだけど、ここ最近めっきり
調子が悪いです
たちあがったらいきなりエラーとか。ちっともゆうこと聞きません!!。
今日は調子がいいようなのでブログ更新しようと思います。
あ~、新しいPCほしいよ~!!。

久々にスマイル写真です。これ撮るのに何枚とった
ことか

PB290437.jpg


陸たん、先月の24日でハーフバースデーをむかえたよ!。
6ヶ月なんてあっとゆう間だったなあ・・。1歳のバースデーまでも
あっとゆう間なんだろうなあ。
今後の成長が楽しみです

↓モデル風(グラビア風?!)に撮れました笑。
相変わらず”かもめ”ですけど

PB290439.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<seaへ☆ | 陸の子育て日記 | 風邪でダウン・・>>
この記事のコメント
No Subject
PCの調子が悪かったんだ。
PC使えないと困るもんね。

陸たん、ハーフバースデーおめでとv-314
ホントあっという間に1歳になっちゃうよ。
こはたんなんてもうすぐ2歳だもんv-411

2006-12-03 Sun 22:03 | URL | ひぽ #-[ 内容変更]
No Subject
ハーフバースディ♪おめでとうございます☆
感慨深いですねぇ^^
あっという間の半年間、でも人生が激変した半年間でもありますね。
Lalaもあと少しでハーフバースディです。

陸くん、すっかり男の子らしいお顔立ちになりましたね♪
カッコウ良いですよ~(*^0^*)
2006-12-03 Sun 23:36 | URL | Lalaのママ  #-[ 内容変更]
ハーフバースデーおめでとう
子供が1歳になるのってあっという間ですよ(^_^)
お世話してる間は長いなぁ~って思うんだけど
いざ、誕生日をむかえてしまうと早かったなぁと。
それはそれで嬉しいんだけどね(#^.^#)
モデル風の陸くんも素敵(*^。^*)
大きくなっても笑顔の素敵な陸くんでいてね(^^)V
2006-12-05 Tue 03:03 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
おめでとっ☆
1/2バースディおめでとう!りくくん♪
ちょっと会わない間に、随分表情が変わってる気がするよ!
スマイル写真ちょーかわいいぞ。
今週末会えそうだね☆楽しみにしています。
2006-12-05 Tue 23:27 | URL | カウント #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
