The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
陸の寝顔
2006-07-09 Sun 13:48
20060709134817


おとなしく寝てる時は愛くるしい陸です
最近、夜は3回くらい起きるだけでよく寝てくれる陸
よい子なのかな
その分昼間は寝ないけど
。やっぱママは
毎日寝不足です

子育てがんばりますッッ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<陸の寝顔2 | 陸の子育て日記 | 遊びにきましたぁ②♪>>
この記事のコメント
初書き込みでゴザル♪
やっほーv-221あそびにきたよん。
子育て楽しんでる??
寝不足ツライよね。。早く生活のリズムがついてくれたらなって思う今日この頃。
それにしても陸くんかわいーぃ。天使の寝顔v-238ママ似かな?パパ似かな?
早くナマ陸くんに会いたいわ☆

オイラもブログやってるから良かったら遊びにきてね。
さてはてワタシは誰でしょう~。
行徳在住のママ友でっす。
2006-07-09 Sun 18:05 | URL | カウント #-[ 内容変更]
わかったよん♪
v-353書き込みうれしいッv-7。ようやくブログたちあげたよ!。MIXIとかもあったんだけど、新たに作りました(^^;。
近いうち会いましょ~v-238。今度は4人でね
v-291
2006-07-09 Sun 18:56 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
はじめまして!
はじめまして!
私も5月に男の子を出産したばかりで、
しかも帝王切開でした。
お互いに毎日寝不足で大変ですが、
子育て頑張っていきましょうね♪
また遊びに来させていただきますv-290
2006-07-11 Tue 08:51 | URL | こじゅ #-[ 内容変更]
はじめまして♪
一緒ですね!。うれしいですッv-238
ちょこちょこ、こじゅさんのブログ見にいきま~すv-291
2006-07-11 Tue 12:55 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
