The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪でダウン・・
2006-11-23 Thu 20:20
先週から風邪(私)でダウンしてまして、ようやく治りました!!。
子育てしながらだとなかなか治りませんね・・

すっかり寒くなったので、くまちゃんジャケット?を
着てます。かわいいっ(親バカです

20061123202018.jpg



ちょっと前に、スキップキッズに行ってまいりました
けっこう近いのでちょくちょく行ってるの。
1人でボール遊びをしてる陸
5分くらいしかもたないけどね
20061123202102.jpg


この間にママはお茶タイム(アンパンマンの絵を書いてもらえた)。

20061123202134.jpg


こんなふうにできるようになったのは、ここ最近のこと
(前まではずっとつきっきりだったし)
陸たん成長したなあ・・。最近はすっかりおすわりが
できるようになったし
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<PCの調子が・・ | 陸の子育て日記 | 久々に更新・・>>
この記事のコメント
No Subject
体調良くなったんですね、よかった!
今、風邪はやってますもんね。
スキップキッズってキッズカフェですよね?いいなぁ、うちは近くにないんです。行ってみたいねーと話には出るんですがなかなか・・・。楽しそうですねー!!
2006-11-24 Fri 12:42 | URL | コナカママ #-[ 内容変更]
No Subject
くまさんv-285のジャケットとっても可愛いv-238
こはたんはピンクのウサギさんなんだけどパパがブタi-280って言うの
2006-11-24 Fri 14:08 | URL | ひぽ #-[ 内容変更]
No Subject
途中で送信しちゃったv-388

これはボールプールでそん出るのかな?
1人で遊ぶようになると楽になりますよね~
アンパンマンの顔描いてもらえるなんていいな。
2006-11-24 Fri 14:10 | URL | ひぽ #-[ 内容変更]
やっとよくなったのね☆
心配だったよ! もう体調はばっちり!?i-179
よかったよかった!!

くまさんのジャケット可愛いね~☆
あぁ早くリク君に会いたいな。。。i-233


2006-11-24 Fri 15:42 | URL | mammy #-[ 内容変更]
No Subject
体調よくなってよかったですね!
昨日彼が陸くんの写メいっぱい撮ってきててスッゴク家で自慢してくれました。
表情も豊かになって楽しいですね!
2006-11-24 Fri 18:51 | URL | みき #-[ 内容変更]
お久しぶりです
遅くなりましたが、ようやくブログを再開しました(;^_^A
これからまたよろしくです(^_^)

M.RINさん、風邪で寝込んでたんですね。
子育てしながらだとゆっくり休むこともできずなかなか
治らないですよねf(^ー^;
でも、治ったようで何よりです(#^.^#)
今年も残り一ヶ月ちょいですが体調を崩さないように
お互い気を付けましょうね(^.^)
2006-11-26 Sun 18:13 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
良かったね!
ご無沙汰しちゃってごめんよーぅ。
風邪なおったんだね!良かった良かった☆
くまちゃんジャケットかわいいねっ。陸くんによく似合ってる♪

今日ちかちゃん&まきちゃんとお出かけしたのよ!
また近いうちにあそぼーね。
2006-11-27 Mon 22:34 | URL | カウント #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
