The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に更新・・
2006-11-10 Fri 18:38
約一週間ぶりに更新です。。。

陸がベビーカーでおすわりするようになりました!!。
たまにだけどね
なんだか怖くてゆっくりベビーカーを走らせてる私です

20061110184233.jpg


ベビーカーの前につけたおもちゃで遊んでる陸
ようやく遊べるようになったね

20061110184241.jpg


今日、市のセンターで体重、身長を計りに行ってきました!!。

ただいまの身長・・66.5cm
ただいまの体重・・7・6キロ


でした。体の成長は1ヶ月前とそう変わらないかな。
もうピークは過ぎたようです。
でも、心の成長は日々成長中であります

昨日は勝手にママの携帯をいじっていて、
いつの間にかパパに電話してたみたい。
「あ~う~」言いながら2、3分話した模様・・。
ママ、びっくりです
これからも誰かに電話するかも?!。
覚悟していてください


でかプーさんと♪。
このプーさんお話するんだけど、
陸大好きみたいで(最近ね)ご機嫌さんになります

20061110183844.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<風邪でダウン・・ | 陸の子育て日記 | 雷様りく(笑)>>
この記事のコメント
No Subject
ベビーカーに座れるようになると周りの景色も見えるようになるし周りから刺激も受けていつの間にか成長してたりするんだよね~
突然誰かに電話かけちゃうとビックリしちゃいますねv-405
でも、パパさんでよかったけど誰か違う人だったら困っちゃうこともあるかも。
気をつけてくださいね~

リンク貼ってもいいでしょうか??
2006-11-10 Fri 23:36 | URL | ひぽ #-[ 内容変更]
リックン、いい笑顔だね!
 こんにちわ!可愛い笑顔を発見してついコメントしたくなりました。ブログ見てるとママの溺愛ぶりが伝わって来るけど・・・無理も無いねぇ、プーさんがお気に入りらしいけど、写真見てるとまるで兄弟のよう、きっとリックンとはお話しが通じてるのかも。
 リクママ、その後体調はどうですか?すっかり寒くなって、今日は朝から木枯らしが吹いていますが、洗濯物は飛ばされていませんか?
 そうそう、寒いと言えばお鍋が美味しい季節ですね。実は、この週末、会社の仲間と渋谷(新橋じゃないよっ!)で「赤から」というお店で鍋をつつきながら一杯やりました。そこは、辛味噌のだしが売りで、X1からx10まで辛さが選べるようになっててね。
ためしに、X3とX5とX10と3種類たのんでみたんだけど、さすがにX10のだしはスープの色が真っ赤で、口にしたとたん口から火が出るような刺激的な辛さでしたが、結構楽しめました。
 と、ここまでレポートするとリクママが「私も食べに行きた~い!」ってことになりそうだからこのへんにしときます。(追伸:今回ね、特別参加であの超懐かしのアベキミが来てくれたんだ。席隣だったし、陸くんが生まれたこと等君の近況話しといたからね。じゃ、ごきげんよー (^O^)/)
 
2006-11-12 Sun 11:16 | URL | happy surprise #-[ 内容変更]
No Subject
パパにかけたんですかー!!
リダイアル押しちゃったんですね、でもスゴイです!!
うちは携帯いじってもナメナメしかしませんものwww


2006-11-15 Wed 15:59 | URL | コナカママ #-[ 内容変更]
No Subject
いいなぁ♪
愛する我が子からのラブコール!!!受けてみたい!
可愛いなぁ(*^0^*)

陸君、初めての電話かけちゃった記念日ですね^^。
Lalaはそんなことできるのずーーーーっと先なんだろうなぁ・・・
2006-11-15 Wed 17:37 | URL | Lalaのママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
