The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハロウィンパーティー♪
2006-10-28 Sat 21:12
今日は、お友達の家でハロウィンパーチーをしたよ
もちプチ仮装して
今日はカレー祭りじゃ~、ワッショイ②♪(ちょうどめちゃいけ見てたので)ってことで、
普通のカレーとレッドカレー、ココナッツカレーの3品♪。↓なんか写真わかりずらいけど・・。
おいしかったよ!。

PA280398.jpg


マミさん、今回も席札作成してくれました
ハロウィンバージョンです↓

20061028211258.jpg


今回はじめて会う方が、3人+7月生まれのベビー喜来(キキ)ちゃん
これからもよろしくデス!。

PA280402.jpg


キキちゃんは、ほんまにかわいかったわぁ
首がすわってない子を抱っこすると、懐かしい気分になります。
陸もこうゆう時期があったんだなあって、しみじみしちゃう・・。

そう②、”おばけかぼちゃ”を持ってきてくれてました。
すっごくでかかった!。これ食べれたらいいのにな

PA280406.jpg


キキちゃんとツーショ♪。

PA280404.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<ベビーがいっぱい♪ | 陸の子育て日記 | 具合わるくて・・>>
この記事のコメント
ハロウィンパーティいいなぁ(#^.^#)
カレーも美味しそうです~~~○(≧∀≦)○
たまネコは怪獣に魔女のコスプレをさせて
見たいですね(*^。^*)
2006-10-29 Sun 16:46 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
ハロウィンパーティなんて素敵ですねー!カボチャでかーーーい!!
来年はうちも仮装とかさせたいなぁ。妖精さんとか・・・ウフフ(妄想中デス★)
2006-10-30 Mon 10:41 | URL | コナカママ #-[ 内容変更]
楽しかったね~☆
ハロウィンパーチー楽しかったi-185楽しかったi-185
mammyもおばけかぼちゃにはびっくりした! 本当あれ食べれたらかなりの量のパンプキン料理ができるよi-189

ちと遠いmammy家までありがとうi-6
来年もやろうねi-236 
2006-10-30 Mon 14:04 | URL | mammy #-[ 内容変更]
たまネコさん♪
怪獣ちゃん、魔女のコスプレ似合いそうですねv-10
子供に着せると、すごいかわいいっ!!
2006-10-30 Mon 23:10 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
>コナカママさん☆

コナカちゃんの妖精姿見てみたいですね~。
かわいいんでしょうねv-10

>MAMMYへ☆

ハロウィン楽しかったね~i-237
また誘ってくださいなi-178


2006-10-30 Mon 23:35 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
はじめまして
ハロウィンパーティー楽しそうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大勢でパーティーするのいいですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おばけカボチャはどこから持ってきたのですか?
よくデパートなどで重さ当てクイズしてるのは見たことあるけど。
ちなみに巨大スイカも毎年見てます。
食べれるものもあれば食べれないのもありますが。

陸くんとっても可愛いですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キキちゃんとの2ショットもいい感じhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またお邪魔さていただきま~すhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-31 Tue 03:54 | URL | ひぽ #-[ 内容変更]
こんばんは★
先日はありがとうございましたi-237
カモメまゆげのリク君とも初☆対面を果たせたので嬉しかったです!!
また機会があれば遊んでくださいね♪
2006-11-01 Wed 00:25 | URL | kay #-[ 内容変更]
お加減、随分良くなられたようでよかったです^^
寒くなってきましたし、どうぞご無理なさらないでくださいね♪

ハロウィン!いいですね~。
子供が生まれるとイベント関係は何でもしてあげたくなりますね。すごく楽しそう^^!
2006-11-01 Wed 17:47 | URL | Lalaのママ #-[ 内容変更]
>ひぽさんv-22

はじめまして!!。訪問どうもですi-179
おばけかぼちゃは持ってきてくれてたやつで、
詳しく聞いてませんi-201
ひぽさんのブログにも訪問させてもらいま~すi-88

>kayちゃんへ☆

ブログ訪問ありがとうッ!!。
こないだは楽しかったねi-194
片付けしてくれたみたいで・・。ありがとうi-175
また、陸と遊んでね♪。

>lalaママさん♪

ご心配どうもですi-179。だいぶよくなりつつあります。
もう通院はしなくていいようなのでよかったです。

ほんと、イベントごとが楽しくなりますねi-185
今度はクリスマスかな
2006-11-02 Thu 18:23 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
