The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
具合わるくて・・
2006-10-28 Sat 06:12
ずいぶんと更新できなかった

なんか痛いと思ったら、私”帯状疱疹”になってたみたいです
おっぱいを変な体勢であげてるから、背中のあたりが痛くなってる
のかなぁと思ってたんだけど、痛みがけっこう強くて
背中から胸の下までズキズキするのでこれは何か違うと思い、さすがに病院へ!!。
そしたら帯状疱疹との診断でした。疲れとストレスが原因みたいです
まあ、軽度で済んだので普通どおりの生活してます
これからは、少しづつブログ更新してこうかと思いま~す!。

ちなみに陸は元気です
最近寝返りすぐするので、おむつ替えが大変になりました。
これからはもっと大変になるんだろうなあ


20061028061313.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ハロウィンパーティー♪ | 陸の子育て日記 | 離乳食教室へ!!>>
この記事のコメント
M.RINさん、大丈夫(O.O;)(o。o;)
帯状疱疹は治った後も神経痛を残すこともあるから
しばらくは無理しないでね~(>。<;)
早くよくなりますように・・・
2006-10-29 Sun 16:44 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
