The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
離乳食教室へ!!
2006-10-18 Wed 20:35
本日は、市でやってる離乳食教室に行ってきました
50分くらいの教室だったんだけど、あやしながらだった
ので、なかなか話をまともに聞けなかった・・

5ヶ月くらいから離乳食スタートする予定です
陸君、どんどん成長してるね

教室の後、またまた”つどいの広場”へ!!。
人数は10人と今日はすごく多かったなあ

PA180395.jpg


写真撮ろうと思ったんだけど、なかなか全員は撮れませんでした
その中の1人と☆。
この子は4月生まれなので、もうハイハイしそうな勢いです

PA180394.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<具合わるくて・・ | 陸の子育て日記 | party>>
この記事のコメント
元気元気☆
陸くん元気いっぱいだーぁね☆
男の子同士(かな?)たくましいぞ!

今週はちょっと忙しくてご無沙汰だけど
またウチのマメ子とも遊んでね。
2006-10-18 Wed 22:49 | URL | カウント #-[ 内容変更]
離乳食楽しみですね~
陸クンの食べっぷり楽しみです!!
息子は大食いなので、離乳食に関しては手のかからない子です^^陸クンはどうですかね!?
つどいの場楽しそうですね^^
そういう場へ行ったことがないので、今度行ってみようかなぁ
2006-10-19 Thu 21:27 | URL | なりゆき #-[ 内容変更]
もうすぐ離乳食!?
この写真のリク君、またまた大きくなった気がする~i-185
早くまた会いたいな~i-176

つどいの広場かぁ、またまたママ友達できたかしら??
2006-10-19 Thu 22:57 | URL | mammy #-[ 内容変更]
離乳食教室、いいですねー。
うちも近くでやってないかなぁ。
うち、5ヵ月半になるけどまだはじめてないんですよー。コナカがなんか小さめだから、ゆっくりめにしようかなと思いまして。
2006-10-20 Fri 16:21 | URL | コナカママ #-[ 内容変更]
>カウントへv-34

そだね。またマメちゃんと遊びたいなあ♪。
ほんと、マメちゃんはおとなしくていい子だよね~i-179

>なりゆきさんv-34

たぶん、うちの子も大食いになりそうです・・i-229。なんせ私がわりと大食いなんでi-277

>mammyへ☆

来週会えるの楽しみにしてるよんi-178
どんなプチ仮装にしようかしらi-194

>コナカママさん☆

そうなんですかぁ?。どうやら教室で教わったのは、
5、6ヶ月ではじめるのがベストだそうでi-190
それ以上遅いとよくないと言っていましたi-230
2006-10-20 Fri 20:30 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
もうすぐ離乳食かぁ(#^.^#)
陸君、元気いっぱいだから離乳食の食べっぷりが
楽しみですね(^^)V
2006-10-21 Sat 11:22 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
