The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
party
2006-10-14 Sat 01:45
ワインとチーズ、生ハムなどそれぞれ持ち寄りまして
昨日はチーズパーティー?!をしたよ
お友達が作ってくれた、お昼ごはんもごちそうになりながら、
昼間からワイン
優雅なひと時でした・・
妊婦時代から、お酒は全然飲まなかったんだけど(もともと弱いけど)、
今回はじめて飲みました!!。
母乳だから心配で飲まなかったんです
これからはちょっとならいいかなと。お酒解禁いたします

↓けっこう食べてから写真とったから、中途半端・・
PA120388.jpg


陸、どこ向いちゃってんの~
PA120392.jpg


今日は、久々電車に乗って陸君お出かけ
お友達に会いに行ってきました。ほんと近場だけどね
りっくん、終始ご機嫌ななめだったのでちょっと大変だったなぁ
ママが連れまわしたのが原因だったのかしら?!。
ごめんねっ。

うつぶせのままオーボール
遊ぶ陸たん。
この10分後フガフガ言い出した陸なのでした・・。

PA110387.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<離乳食教室へ!! | 陸の子育て日記 | 満面の笑み>>
この記事のコメント
パーティいいですね(#^.^#)
誕生パーティくらいしかやったことないから
羨ましい(≧∀≦)♪
でも、ワインかぁ・・・。
最近のんでないなぁ(T.T)
2枚目の写真、陸君のマイペースさが素敵(笑)
将来大物になるよ~(^^)V
2006-10-14 Sat 14:07 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
パーティー楽しそうですね!!!
私もチーズが大好きなので、ヨダレが・・・(^^;
オーボール陸くんは好きなんですね
息子は5分くらいしたら飽きたらしく、全く遊びません
せっかくババが買ってきてくれたのに・・・
陸くんはあきませんか?
2006-10-14 Sat 18:35 | URL | なりゆき #-[ 内容変更]
たまネコさん♪
私も、ワインなんて久しぶりに飲みましたよ!!。
別にパーティじゃなくても、なにかしらパーティーと
称して集まるのが好きなんですよねi-229
2006-10-15 Sun 23:25 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
なりゆきさん♪
陸も飽きちゃいましたッi-229
おもちゃも、しばらくするとすぐ飽きちゃいますよね。
唯一、けっこう遊んでくれるのがベビージムですi-190
5分くらいしか持ちませんがi-230
2006-10-16 Mon 00:43 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
いいなぁ^^♪ワインパーティー!羨ましい!!!
私はお酒大好きなんです♪
妊娠発覚前夜もワインをボトルであけてしまってたので検査薬で陽性が出てもアルコールが関係してるかも・・・って信じられなかったくらい^^;。。病院で妊娠が確定した時も先生にまっさきに「先生、私浴びるほど飲んでたんですけれど・・・」って。
そんな日からまもなく1年が過ぎようとしてますが、舐めた程度でアルコールを一切、口にしてません(泣)
お酒のみたいなぁ。。。とりあえずビールから(笑)←アホナ私・・・
2006-10-16 Mon 12:15 | URL | Lalaのママ #-[ 内容変更]
lalaママさん☆
i-278そんなにお酒好きだったんですね♪。
それが一滴も飲んでないとは・・。すごいですi-230
お酒好きな子は、一日一杯くらい飲んでますよ
2006-10-18 Wed 20:25 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
楽しかったぁ
コメントが遅れたぁ。ごめんよー。
楽しかったね!ワインぱあてぃ☆☆
次回は是非我が家で(^0^)
お酒てんこもり出てくるから覚悟っ!
2006-10-18 Wed 22:51 | URL | カウント #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
