The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ・・
2006-10-06 Fri 22:03
ここ3日ほどでいろいろありまして、
いっきに書いちゃいま~す
4日は、いとこのお家に遊びに行ってきました!。
電車とバスで乗り継いで、1時間弱のところ
ここのお宅には5歳の時君と、もう少しで1歳(ハロウィン生まれ)の
啓介君がいます
啓ちゃんは、もう普通のご飯をむしゃむしゃ食べれる模様。
ちょっとくらい転んだり、ぶつけても泣かない②。
強い子です。かわいかったなあ

5日は、私の家のすぐ近くにある”skip kids" に行ってきたよ
ママビクスで友達になった人達と。
本日、総勢6人+ベビー6人。大人数でした!!(これでも全員集まれなかったのだけど)。

IMG_2594.jpg


skip kidsいいところでした。陸が1人遊びできるように
なったら、もっと連れてこようと思うお店です。
(スタッフさんが子供を見てくれるので(1歳から)、ママ達はご飯したりお茶したりできるところなの。)

IMG_2579.jpg


みんな成長がめちゃくちゃ早くて、同じ5月生まれなのに
つかまり立ち(と言っても、机などに手をつかませて1分くらい1人で
立ってられるとゆう感じ)ができてしまうんです!!。
陸はまだ足が丸まってしまって全然立てないけど(当たり前か)。


6日、大雨デー。
市で開催された4ヶ月講座に行ってまいりましたあ
出産してから、こうゆーのに参加したのは初めて☆。
ママ友とお知り合いになれたかな

連れ回しちゃって疲れた陸君。
ごめんね
この日の夜は早くに就寝の陸なのでした
↓ちょっと前の写真ですが・・。

DC0053.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<満面の笑み | 陸の子育て日記 | 寒くなりましたね・・・>>
この記事のコメント
skip kidsって知りませんでした!いいですねぇこんな施設!うちの近くにもできないかなぁ。
陸くん、いろんな刺激を受けたので、きっとどんどん成長しちゃいますよー、楽しみですね。
2006-10-08 Sun 00:06 | URL | コナカママ #-[ 内容変更]
コナカママさん☆
skip kidsよさげです。着々と店舗が増えてるみたいなので
近くにできたらいいですよねv-291
2006-10-09 Mon 10:14 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
楽しかったね☆
雨で残念だったけどね~。。楽しかったね!
まだ子供たち同士で遊べないからねぇ、どうしても手が離せないのだけど、もう少ししたらね!skipkidsガンガン使えそうだよね♪また行きましょねー。
2006-10-09 Mon 23:59 | URL | カウント #-[ 内容変更]
すごい!
Babyがいっぱい(#^.^#)
みんな可愛いなぁ♪
たまネコの近くにはskip kidsってないから残念(T^T)
陸くんの寝顔、ホント可愛いよね~(*^。^*)
プニプニ触りたいです(^▽^)
2006-10-10 Tue 19:44 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
そういう、施設があるの知りませんでした^^
あとで調べてみよっと!!
子供たち同士で会うと楽しいですよね
自分もストレス発散になるし、子供たちも楽しそう!?だし
陸クンのまゆげ、本当にかわいいですね!!カモメさんがいるみたいです^^
2006-10-10 Tue 23:02 | URL | なりゆき #-[ 内容変更]
カウントへ☆
ほんと、楽しかったね☆。また集まりましょうi-179
今度はどこで集まろう?!。人数が多いからねえ・・。
2006-10-11 Wed 19:29 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
>たまネコさん

baby勢ぞろいですi-278
skip kidsとか子供が多いところって、すごく騒がしいから
声を張りあげないと、聞こえないんですよねi-229

>なりゆきさん

かもめさんですよね(笑)。将来は、毎日カットしないと
ダメなんだろうなあ・・・i-229

2006-10-11 Wed 19:45 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
先日は楽しかったわ
v-10青の上着
実家にもっていって置いたのでもって帰ってね。
2006-10-13 Fri 01:17 | URL | ひろえ #-[ 内容変更]
ひろちゃん♪
こないだはありがとうでした!!。
いつもお世話になりっぱなしでi-229
今度帰るので、そのときに。ありがとi-175
2006-10-14 Sat 01:10 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
