The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少しご機嫌?!
2006-10-01 Sun 09:34
今日は少しご機嫌な陸くん
下痢ピーも少しづつですが、よくなってる模様(それでも
1日10回以上ですが・・)。

パパのお膝元でご機嫌な陸です
もちろん、まゆげはカモメさんになってます(笑)↓。

P9300377.jpg


最近、陸の成長の変化はと言いますと、、

話す言葉が、今までは「あ~、う~
とかだけだったのに、ここのところ
ん~まぁ」とかいろいろな口調で話すようになってきました!!。
後は、なんでも口の中に持っていくこと!。
こないだは目を離した隙に、カーテンを引っ張ってむしゃむしゃ
噛んでました。汚いよ~
よだれも多くでるようになってきたので、べったべたです


PA010384.jpg


でも、今の時期って手がかからないんだろうなあ。
ハイハイとか立つようになったら、ほんと目が離せなそう
子供が2人、3人いる人ってすごいっ!って思っちゃう。
それほど、母は強いのね
陸が産まれてから、母親のありがたみが身にしみたママなのでした


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<寒くなりましたね・・・ | 陸の子育て日記 | ~4ヶ月検診~>>
この記事のコメント
うちも手の届くもの、何でも口に持って行っちゃいます。こわいよー。
ことばが、陸くんは早いのかもですね!うちはまだ「うぅーわぁー」ですww
2006-10-01 Sun 11:35 | URL | コナカママ #-[ 内容変更]
カモメまゆ可愛いぃ~v-343
これからもっともっと目が離せなくなってくるね。
おっ!!baby Gap着せてくれたんだぁv-291
早くあのくまさん着せたとこ見たいねv-285
2006-10-01 Sun 17:50 | URL | masumi #cAETNrWI[ 内容変更]
コナカママさん☆
ほんとこわいですよね~。おもちゃも消毒できるやつ
買おうか考えちゃいますww
2006-10-01 Sun 18:05 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
masuちゃん♪
そうそう、結構着させてもらってますv-238
早くくまさんの服着せたいよ~!!。あれすっごく
かわいいよねv-285v-344
2006-10-01 Sun 18:07 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
こんばんはぁ
2枚目の写真のリク君よく撮れてるねi-175
かわいい~i-178

ものすごくキューピーちゃんみたいだけど(笑)

今後の成長も楽しみだ☆
2006-10-02 Mon 22:39 | URL | mammy #-[ 内容変更]
こんにちわ
眉毛がキュートですね!!!しっかり繋がっている所がなんともいえません^^陸クンは旦那さん似?お母さん似?
どんどん、成長していく姿は嬉しいですよね
次はどんな言葉を喋ってくれるのかなぁ
2006-10-03 Tue 15:43 | URL | なりゆき #-[ 内容変更]
>mammyへ

ほんと最近、髪の毛伸びてキューピーちゃんだよね!。
ベッカム風にしてるつもりなんだけどi-278笑。
また、今月末会うときには成長してるから楽しみにしててねi-175

>なりゆきさん

こんにちわ。
眉毛つながってるのは旦那似です(笑)。
どっち似なんだろ。たれ目なのは私似ですね☆。
なりゆきさんのお子さんは、どっち似ですかあ?!
2006-10-04 Wed 00:58 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
