The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~4ヶ月検診~
2006-09-29 Fri 21:37
行ってまいりました。4ヶ月検診!!。

まだ下痢ピーさんが治ってないので、BCG注射は延期になりました。
ホッと一安心!。だって昨日の晩からかわいそうでしょうがなかったの
自分が注射嫌いなもんで

検診の結果・・

生まれた時と比較してみましたぁ

 5月24日    →  9月29日
体重 3322g  →  6990g
身長 51cm   →  63.5cm
胸囲 33cm   →  43cm
頭囲 33.5cm →  41.9cm

先生いわく順調とのこと。他の検査でも特に問題なしの様子。よかったx②

もう、だいぶ成長ぶりは落ちついてきた陸君。
最近めっきり体重増えなくなったから心配してたけど(さらに下痢ピーだし・・)、問題なくてよかったです♪。

うちの子、頭の形がおかしいんですっ」と先生に言ったところ、
立つようになれば重力の関係でそのうち治りますよ。」と言われました。
ほんとに大丈夫なのか?!。とまだ不安が消えないのですが、
まぁ先生が平気と言うんだから平気かな・・。

こうして日々成長してる陸君です
今日の病院でも、若いおねえさん達に愛想ふりまいていました。
ママはそっちのけで(笑)。

調子が悪くて最近リズムが崩れている陸
今日の4時くらいから現在9時半ですが、まだ寝てます
これは夜寝ないな。ママは寝不足になりそうです・・。







別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<少しご機嫌?! | 陸の子育て日記 | 風邪っぴき・・>>
この記事のコメント
こんばんは☆
リク君の調子はどう?そしてママの風邪は??
最近寒くなったもんねv-37 気をつけてね☆

生まれた日から比較すると、大きくなったね~v-16
体重なんて倍近く! そりゃ、重たいよなぁ・・・v-14

頭の形、そうなんだぁ。 重力で直るんだ。
たしかにリク君の頭、ひらべったい(笑)
でもそれもかわいさだったりするんだよね~i-236i-178

寝不足、がんばってi-184
2006-09-30 Sat 02:08 | URL | mammy #-[ 内容変更]
先日はコメントありがとうございました^^

検診、お疲れさまでした~
順調でよかったですね♪
ウチも頭の形・・・気になってますw
結構「直るよ~」という人が多いのだけど・・・「それって髪が増えて目立たなくなるだけなのでは?」と心配してますσ(^-^;)
まぁ、今さら心配しても仕方ないのですがw

お誕生日が近いので嬉しいです♪
また遊びに来ますね~♪
2006-09-30 Sat 22:33 | URL | たいきママ #hAfnEuo6[ 内容変更]
mammy♪
陸は少しずつだけどよくなってるよv-290
私はとっくに治ってましたi-229
mammyも風邪ひかないようにね~i-278
2006-10-01 Sun 08:35 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
たいきママさん☆
訪問どうもですi-179
やっぱり、頭の形は”大丈夫”と言われても気になりますよね~。
2006-10-01 Sun 08:50 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
