The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪っぴき・・
2006-09-28 Thu 12:34
4日前から調子が悪かった陸
下痢ピーで一日10回以上するし、鼻はスピスピいってるしで
とうとう、一昨日の夜から母乳を拒むようになったので、
これはまずいってことで昨日いきつけの病院へいってまいりました
めちゃめちゃ機嫌が悪くて、夜泣きがはげしかったよ

診察してすぐに、「風邪ですね。お母さんのが移ったんでしょう
と言われた。今の時期は、特に母乳のママだと
ママが風邪ひいたりすると赤ちゃんも同じくひいてしまうらしい。
ママのコピーなのです
ごめんね、陸たん・・・
お薬もらってきました。


今日は、鼻は治ったし機嫌もよいみたい
後は、下痢ピーが治ればなあ・・。相変わらず激しいです

明日は陸の4ヶ月検診です。また病院へ行ってきま~す☆
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<~4ヶ月検診~ | 陸の子育て日記 | 秋物服♪>>
この記事のコメント
関東は暑かったり寒かったりしてて風邪が流行って
ますものね(;^_^A
下痢ピーになるとオムツかぶれが心配ですね(^_^;
ゆるいとかぶれやすいっていうからf(^ー^;
陸くん、早くよくなるといいですね(^.^)
2006-09-28 Thu 14:07 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
たまネコさん♪
ありがとうございます。陸、おむつかぶれなっちゃいましたぁ~(*_*)。よくかわかしてるんだけど、痛そうですm(__)m。
2006-09-28 Thu 20:53 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
母乳だと風邪移っちゃうんですか!ガーン
ママの体調管理も重要なのですねー。
おしり大変そうですね、はやく下痢ピがよくなるといいですね!
先程、うちからリンクさせていただきました★
2006-09-28 Thu 21:56 | URL | コナカママ #-[ 内容変更]
こんにちは^^!

私も完母なので、こんかいの風邪がうつってしまうお話を伺ってびっくり(@-@)!気をつけなくては・・・なんですね。

どうぞご無理なさらずにお二人でゆっくり過ごされてくださいね。陸君も頑張って~♪お大事に!
2006-09-29 Fri 14:10 | URL | Lalaのママ #-[ 内容変更]
>コナカママさん☆

こんちはっ!。ご心配ありがとうございますi-278
リンク貼らせてもらいま~す。

>Lalaママさん♪

ご心配どうもです☆。ほんと早くよくなるといいんですが。
2006-09-29 Fri 20:58 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
こんばんわ
陸クンとママの体調はいかがですか?下痢一日10回とは・・・新生児並ですね^^;
私も完母なので、あの時の風邪は私のが移ったのか!!!納得。。。気をつけないとダメですね。これからますます風邪のシーズンなので、お互い気をつけましょう^^

早く治りますように
2006-09-29 Fri 21:41 | URL | なりゆき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
