The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋物服♪
2006-09-23 Sat 21:40
本日、昔の会社の先輩からお祝いを頂きました
ありがとうございますッ


ちょうど秋物の服でうれしいな。おでかけ着をもらいました。
↓これは"fas"の服なんだけど、上着は80サイズで大きい為
まだ陸君似合いません笑(陸は今70サイズ)。
この上着は店内で見たことあって、かわいかったはずなのに・・
まっ、冬頃にはちょうどいいかな♪。

P9230371.jpg


↓リバーシブルで使える一着

P9230369.jpg


ミッキーTシャツです(コムサのだけど・・)。
男の子って感じの服です

P9230373.jpg

ちなみに普通、はじめての子供だったら服何着も
買っちゃったりするんでしょうが、陸君の服は全部、
お下がりとお祝いで頂いた服で賄っています。
私、一着もまだ買ってないのよね
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<風邪っぴき・・ | 陸の子育て日記 | 寝顔シリーズ☆>>
この記事のコメント
可愛い~(#^.^#)
上着は確かに大きいけれど冬になって着るように
なる頃には丁度いい大きさかもね(^^)V
子供の成長って驚くほど早いから(^。^)
それにしても、陸君暖かくて気持ちいいのかな?
お目々がうっとりしてて可愛い(*^▽^*)
2006-09-24 Sun 00:07 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
たまネコさん☆
ほんとずいぶん大きいですよね。でもあっとゆう間に成長するのかなi-194。今怪獣ちゃんは服サイズいくつ
なんですかねえ?!
2006-09-24 Sun 14:49 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
こんばんわ^^
訪問・コメントありがとうございます!!
すっかり、涼しくなりましたね~私も千葉県なので同じ感じでしょうか!?fasの洋服って人気ありますよね!!まだ陸クンには大きそう。でも4ヶ月で70サイズって大きいですよね!?息子7ヶ月ですが70サイズです…
2006-09-25 Mon 22:47 | URL | なりゆき #-[ 内容変更]
かわいいお祝いですねー。しかし一着も買ってないのですか?いっぱいお祝い&お下がりあったんですね、ウラヤマですー。うちのお祝い、ほとんど80以上でまだ全然着れないですよー。
2006-09-27 Wed 16:01 | URL | コナカママ #-[ 内容変更]
なりゆきさん☆
訪問ありがとうございます!!。
お子さん、70サイズですかv-291
陸も成長が落ちついてきたので、
しばらく70サイズが続くのかなあと思ってます。
2006-09-28 Thu 11:30 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コナカママさん☆
お久しぶりですっ!。
80サイズは少ないんですよ~。60サイズが一番多かった。
なので、これからは少しは買わなきゃなって思ってますi-239
2006-09-28 Thu 11:36 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
こんにちは^^
男の子の服も最近のものは可愛いのが多いですよね♪陸くん、これからママ好みのお洋服が増えていきますね♪
我が家は妊娠中からパパが狂ったように買い揃え、今ではLalaの服でクローゼットがギシギシになっています。しかも80cmとか90cmサイズのワンピばかり買ってきたのでまだまだ先・・・わたしの服は外に出されるし(怒)なので今秋に着る服がなくててんやわんやしています^^;。。Lalaはまだ60cmサイズなのでなかなか良いものが売ってません(>0<)。。。今は70cmサイズを袖や裾を折って着させることもしばしば・・です。
2006-09-28 Thu 12:18 | URL | Lalaのママ #-[ 内容変更]
lalaママさん♪
こんにちわv-291。クローゼットがギシギシに
なるほど買い揃えたんですねv-355
lalaちゃん幸せ者だぁv-346。女の子の服って
ほ~んとかわいいですよね!。
70サイズになるまで、あっとゆー間ですよv-290。3ヶ月くらいまでは成長がめまぐるしいですもんv-354

2006-09-28 Thu 13:06 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
