The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人見知り・・?!
2006-09-18 Mon 20:23
今日は、お友達が遊びにきてくれましたあ
(来年結婚するお二人です。めでたい②
陸、いっぱい遊んでもらってよかったね

P9180359.jpg



男の人には、めったになつかない陸なんだけど(やっぱり女の子が好きらしい・・)、
リョースケには、結構なついてました
それにしても、あやすのうまかった!!。

最近、人見知りが少し始まった模様・・。
前までは他の人が抱いても泣かなかったのに、結構泣くように
なってきた。みんな人見知りになるもんなのかなあ?!。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<同じ誕生日☆ | 陸の子育て日記 | ☆祝☆寝返り>>
この記事のコメント
怪獣は人見知りやりましたよ(^.^)
子供の成長過程の一種ですからね。
ほぼ、みんな経験してると思います。
でも、中には人見知りしない子もまれにいるそうですね(^_^)
2006-09-19 Tue 02:26 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
早速更新してるね♪
亮ちゃん、やっぱり子供と動物には嫌われない・・・
しかも抱っことかうまいしi-201
隠し子とかもしかしたらいるのかしら?(笑)

また遊びに行くね~i-237
そのときはもっと人見知り激しくなってるのかな~・・・
mammy家にも遊びにきてちょ☆ (駅からちと遠いけどv-355) 
インコのマリンが待ってるわv-521
2006-09-19 Tue 11:45 | URL | mammy #-[ 内容変更]
>たまネコさん♪

怪獣ちゃんも人見知りしましたか。
人見知りの時期って大変ですよねv-356

>mammyへ☆

こないだはどうもありがとう!。
また遊びにきてねv-291。mammyi-38にも遊びいきますi-178。前はけっこう行ってたなあ・・。

2006-09-19 Tue 19:57 | URL | M・RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
