The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同じ5月生まれのベビー☆
2006-09-09 Sat 21:32
今日は、同じ5月生まれの唯たん親子が遊びにきてくれたよー

家に着いて早々、さっそく写真をパシャリしました
かわいいッ!!

P9090349.jpg


なかなかカメラ目線にはなりませんよね・・。いっぱい撮ったうち
、一枚だけしかカメラ目線のがありませんでした↓
陸くん、まゆげハの字になってますけど(笑)。カモメさんです。
さらにまゆげつながってます
今日は、スイカのスタイにしました!。もう夏も終わりですね・・。


P9090350.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<児童館へ☆ | 陸の子育て日記 | 我が家に・・>>
この記事のコメント
あはは♪
おっ☆唯くんだー。何か以前会ったときよりずいぶん大きくなった気が!?
陸くんもスイカスタイ良く似合ってるっ。
かわいいねかわいいね。
いい写真いっぱいとって残してあげたいね。
2006-09-10 Sun 22:37 | URL | カウント #-[ 内容変更]
かなりカモメ~
リク君、本当まゆげがハの字i-278
しかも下の写真、かなりの勢いでつながってますよi-278

日々大きくなっていくリク君の写真たくさん撮ってね~i-197
それにしても唯たん、オメメがパチクリ、大きいわぁ☆
2006-09-11 Mon 09:32 | URL | mammy #-[ 内容変更]
No Subject
陸君、すごいハの字の眉毛だゎ(^◇^;)
ごめんなさい、見た瞬間笑っちゃったf(^ー^;
見事な決定的瞬間で(笑)
でも、これもまた可愛くていいですね(^^)V
2006-09-12 Tue 14:21 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
No Subject
こんにちは^^

Lalaも今日、仲良しの5月生まれの男の子と一緒に
赤ちゃんの集いに参加してきました^^。
Lalaより1月ほど早く産まれたその子はもうガンガン寝返りをうち
ずーーーーーっとうつぶせを楽しんでいました。陸君ももうこんなに元気なのかな?って思い出したりしてたんですよ^^。

それに引き換え、Lalaはうつぶせにしたらまるで幼児虐待しているような感じに^^;。。

ほんと、Lalaがもっと成長したら、お会いできたら良いですね♪
2006-09-12 Tue 18:45 | URL | Lalaのママ #-[ 内容変更]
カウントへ☆
マメちゃんのもいっぱい写真とってるかな?!。
頂いた名前入りアルバムがあるので、どんどん貼って
いこうかなと思ってるところi-278
2006-09-13 Wed 19:42 | URL | M・RIN #-[ 内容変更]
mammy☆
こないだ会ったときも、カモメx②言われたしi-229
カモメ君ですわi-278
また近いうち会えるの楽しみにしてま~す☆
2006-09-13 Wed 19:45 | URL | M・RIN #-[ 内容変更]
たまネコさん☆
笑えますよね。この写真(笑)。
これからもせっせx②と決定的瞬間をとっていきたいと
思ってますv-291
2006-09-13 Wed 19:51 | URL | M・RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
