The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我が家に・・
2006-09-08 Fri 21:31
近くに住んでる友達に、もう使わないからと”ベビージム”と
”ハイローチェア”を借りましたあ
とっても助かります

さっきお風呂入って、夜着に着替えてご機嫌な陸ですッ
P9080344.jpg


ベビージムは、まだ「なんだこれは?!」みたいな感じで眺めてます。
たまにひもを引っ張って音を鳴らしたり、おもちゃをガラガラ
回したりしてるかな。10分くらいはおとなしくしてるから
家事が進むX2。便利です

P9080347.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<同じ5月生まれのベビー☆ | 陸の子育て日記 | 買い物☆>>
この記事のコメント
あーご機嫌だっ☆
いいじゃんいいじゃん♪チェアーにすわってる(ねてる?)陸くんご機嫌ね(^0^)ベビージムもかわいい!興味しんしんだね。
手を出したりするなんて、陸くんすごいすごい。
うちのマメ子はまだ物に自分から手を出せないのよー。
たまーに、つかんだりするけど”たまたま”にぎっちゃうみたいな感じ。(笑)
2006-09-08 Fri 22:36 | URL | カウント #-[ 内容変更]
No Subject
ハイローチェアを揺らすとぐずってても寝てくれるから
助かりますよね(^_^)
陸くん、初めて見るベビージムに興味津々なのかな?
じ~っと見てて可愛いね(*^。^*)
2006-09-09 Sat 00:37 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
カウントへ☆
たぶん、陸もたまたまさわっちゃった感じだと思うけどi-278
マメちゃんの方がすごいよ~!。
2006-09-10 Sun 21:18 | URL | M・RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
