The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買い物☆
2006-09-06 Wed 23:15
今日は旦那が休みだったので、ピアリとベビザラスに行ってきたよ

ベビザラスは、すごい近いのに行ったことがなかったの
店員さんが親切でいいとこかも。今日は前抱きの抱っこひも?!を
購入いたしました。BABYBJORNのね。
頂きもの?の3WAYのがあるんだけど、
どうも使いづらくて仕方なく購入した次第であります・・。

話は変わって
ここ1ヶ月ママ(自分)の気になることと言えば・・・
 
1.髪の毛が異常に抜ける!(やばいくらいッ)
2. おなかが今だにたるんでる(早く体型戻したいッ)

本で読んだら髪の毛抜けるのは今の時期だけだって書いてあるけど、
異常に抜けるので、なんだか心配。
いつも陸の心配ばっかりしてるんですが、たまには自分の心配を
してみました

陸はあいかわらず元気です。昨日持てなかったおもちゃが
持てたり、笑う声が大きくなってきたり、自分の手をじっと見たり、
よだれの量がすごい増えたりと、日々成長中であります
あとは、早く寝返りできるようにならないかな



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<我が家に・・ | 陸の子育て日記 | ☆Birthday☆>>
この記事のコメント
No Subject
近くにベビざらスあるんですね、いいなぁ。うちは車で45分の遠距離ダワー。抱っこひも、ビョルンは評判イイですね。前向き抱っこもできるやつかしら?
うちはスリングなんでビョルンはあきらめましたが(いえ、結構高いからー)、安価なセカンド抱っこひもにカドラーを検討中です。
髪の毛、抜けます!朝起きると枕カバーにたくさんついてる。怖いよぅ・・・。
2006-09-07 Thu 12:43 | URL | コナカママ #-[ 内容変更]
そうそう!
やばいくらい髪の毛が抜けるっ!!お風呂で髪を洗うたび、毎回ごっそり。。おととい旦那に「なんか髪の毛少なくなった?」って言われた・・他人に気付かれちゃうのって相当やばくない??
抜けるのは今だけとはいえ、時期がくればまた髪は増えるのかしら?まさか現状維持なんてことは・・・
2006-09-07 Thu 13:22 | URL | カウント #-[ 内容変更]
No Subject
たまネコも抜け毛すごかったですよσ(^◇^;)
もう、前髪がハゲ上がってるくらいに(;^_^A
でも、必ず治まって元に戻るから大丈夫ですよ(^^)V
だってたまネコ、しっかり戻ってますからね♪
お腹は・・・本人のがんばり次第ですね(__;)
母乳をあげてるだけで痩せるのは少数の人です。
地道な努力の結果で痩せます。
はい、たまネコは努力しなかった人間です(T.T)
いいんだ・・・もう・・・(・_・、)
2006-09-07 Thu 17:31 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
コナカママさん☆
前向き抱っこもできるやつですよ。確かにいろいろ試したんですが、ビョルンのが一番使いやすかったですv-353
スリングもあるんですが、遠出するときは抱っこひも活用しようかなとi-278
2006-09-08 Fri 20:58 | URL | M・RIN #-[ 内容変更]
>カウントへ☆

今時期おそろしいくらい抜けるよね・・。
早く元に戻らないかなあi-230


>たまネコさんへ


おなかはやっぱり地道な努力ですか[絵文字:i-203?!]。
3日坊主の私には難しいことですi-201

2006-09-08 Fri 21:13 | URL | M・RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
