The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆Birthday☆
2006-09-02 Sat 21:57
今日は育児日記とは関係ないんですが、
独身時代から仲のよい友達の誕生日Partyをしたよ
一応サプライズで(本人わかってるけど笑)。

P9020335.jpg


よくこのメンバーで遊んだなあと懐かしく思うこのごろ
すっかりおばちゃんになりましたよ、私
友達に「すっかりママ顔だね」って言われたし。みんなも早く子供作って!(笑)。

Partyの話題に戻り・・・
いろいろ話をしている時に、店内がいきなりパッと暗くなり、
お決まりの花火付きのケーキ登場
ハッピーバースデー、マミ。

P9020336.jpg


ひとつ、”おばば”になったね
ほんと、おめでとさん

マミから100日プレゼント頂きました。ありがと

P9020334.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<買い物☆ | 陸の子育て日記 | お食い初め☆>>
この記事のコメント
No Subject
楽しそうですね~♪
たまネコは昔からのお友達はもうほとんどが結婚して
子どもいるんですよ。
独身の友達は遠距離でなかなか遊べないのが残念f(^ー^;
でも、週1回遊ぶ人たちは独身なんでその日だけは
たまネコも独身に戻ってます(*^。^*)
2006-09-03 Sun 13:00 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
バースデーパーチーありがとう☆
サプライズパーチー(笑)ありがとう☆
スピッツはmammyもM.RINちゃんがリクエストしたんだと思いました(笑)
28歳になっちゃったけど、これからもよろしくね~i-236

そうだよね~ まだ誰も結婚する前は余裕で毎週金曜は集まって遊んで、月1でパーチーしてたよねi-185
たまに写真を見ると懐かしくなる・・・ はぁこれがオバちゃんってやつ?  今からだって楽しめるのにー!!
もっともっと遊ぼうよ~i-185
2006-09-04 Mon 09:45 | URL | mammy #-[ 内容変更]
No Subject
こんにちは^^

もう陸くん、お食い染めも食事つきの外出もばっちりなんですね^^!
Lalaは まだお外でお食事はしたことがないんです~。
食事と言ってもおっぱいですが(笑)

そうそう我が家はきっとお近くです☆
TDLの花火がバルコニーから見えます^^。
この前の停電騒ぎも近くですよ~。
もしかしたらどこかですれ違ったりした事とかもあるかもしれませんね。
2006-09-06 Wed 12:20 | URL | Lalaのママ #-[ 内容変更]
いいねぇ
たのしそぉ☆
独身の子と会うと、確かにワタシもママの顔になったってよく言われる。。よいのかわるいのか(^^;)
でもでもリフレッシュできたんじゃないかな?よかったね!
2006-09-06 Wed 13:15 | URL | カウント #-[ 内容変更]
たまネコさん☆
独身気分もたまにはいいですよねv-291
気晴らしになるし。そうゆう時は怪獣ちゃんも連れていったり
するのかな?
2006-09-06 Wed 22:33 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
mammyへ☆
もう、おばちゃんですよ~i-278(笑)。
ほんと、スピッツにはびっくりしたさぁ!。普通ハッピー
バースデーソングなのにね・・i-278

これからも、たくさん遊んでくださいな♪。
2006-09-06 Wed 22:35 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
Lalaママさん
きゃ~!。すごく近くじゃないですかv-10
私は、TDLの花火の音が聞こえるとこに住んでます。
ほんと会ってるかもしれませんねi-179
いつか会えたらいいなあ。。なんて思います。

2006-09-06 Wed 22:39 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
カウントへ☆
リフレッシュしたよ~i-179
ママ友達と遊ぶのもリフレッシュするよね~i-175
また、みんなで集まりたいねi-237
2006-09-06 Wed 22:48 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
