The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出産バトン☆
2006-08-30 Wed 13:19
Lalaママさんから出産バトンを頂きました♪
見てみてね。

Q1 初お産はいつ?何週目でお産しましたか?

2006年 5月 24日 
40週目でお産

Q2 お産の経過は?(陣痛から?破水から?)

陣痛からきました。朝方くらいから痛みはじめて
これはもしや陣痛?とよくわからないまま午後3時をむかえ、
10分間隔になったので、病院に電話しました。
先生から「来てください」と言われ、歩いて産院に向かいました。
このときはまだ、普通分娩だろうと思ってました・・。

Q3 出産時間は?

結局、破水してないんだけど羊水が少なくて赤ちゃんが危ないって
ことで、緊急の帝王切開になりました!!。
なので、出産時間は1時間弱?!。

Q4 出産でいや!と思ったことは?

子供を取り出してからの縫合の時。
麻酔が効いてないんじゃないかって思うくらいに痛かったです
あとは産後1週間くらい傷あとが痛みました


Q5 出産の際どんなお産しましたか?


自然分娩をしたかったんだけど、急遽、帝王切開になりました。
次もたぶん帝王切開だろうな・・

Q6 名前をどう決めたか?由来は?

まずは、音の響きで決めました
その後、画数で最終的に決めました。
いくつも候補があって、最終的に決まったのが
出生届の期限ギリギリに決まりました


Q7 出産時のトラブルはありましたか?

トラブル連発でした!!。緊急だったので。

Q8 現在子供何人いますか?

陸1人だけです

Q9 今後も子作りはしますか?

私は、あと女の子がほしいなと思ってます
パパはあと2人ほしいらしい。

Q10 出産に対して一言

マメのように小さい命から、10ヶ月とゆう月日のうちに
しっかりとした人間に成長する姿を見ると、赤ちゃんの生命力は
ほんとにすごいな~と思います。神秘的!!。
今だに不思議だなあと思ってるくらい

これをご覧になられた方はバトン繋げていただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お食い初め☆ | 陸の子育て日記 | ばぁばと☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
