The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばぁばと☆
2006-08-26 Sat 23:26
今日はばぁばが来てくれたよ
見てくれてる間、美容院に行ったりできました!。
久々に行けてよかったよ~
↓はばぁばと

P8260330.jpg


ばぁばの手遊びで、陸君ご機嫌でした
あたしが外出した1時間半はおお泣きだったみたいだけど。。。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<出産バトン☆ | 陸の子育て日記 | ママ友達と♪>>
この記事のコメント
No Subject
美容室って時間かかっちゃうから子連れじゃ
なかなか行けないのが残念ですよねf(^ー^;
でも、おばあちゃんのおかげでゆっくりできたようで
よかったですね(^^)V
2006-08-29 Tue 01:46 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
おはよー
最近更新されないから、どうしたものか、と思っちゃったよi-201
元気にすごしてるみたいねi-1

美容院行けてよかったね~i-189
でもそんなにママと離れられない赤ちゃんのうちは、やっぱりリク君おいて結婚式出席できないんじゃ・・・i-201
2006-08-29 Tue 09:12 | URL | mammy #-[ 内容変更]
No Subject
こんにちは^^
陸君、随分しっかりされましたね☆かわいい~♪

私も美容室に行きたくて、でも行くと半日かかってしまうので
その間、預けられるように冷凍母乳をちゃくちゃくと溜めています。早くいける日が来ないかな?!

ららぽーとイイナァ^^。
私も久々に行きたいなぁ~。あと少しの辛抱です。行ったら私もタオル、刺繍してもらおうっと(*^0^*)
2006-08-29 Tue 11:09 | URL | Lalaのママ #-[ 内容変更]
たまネコさん♪
そうなんですよ~。たまネコさんところはどうしてますか?。
もうだいぶ怪獣ちゃん大きいからキッズルームがある美容室
ならもう行けるのかな?。
2006-08-29 Tue 13:16 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
mammy☆
ちょっと風邪をひいとりまして、ようやく復活したのi-278
まだ今は3ヶ月だけど、mammyの結婚式には陸10ヶ月だから
ねえ・・。たぶん陸は預けていくかも。まだはっきりしないんだけど(旦那とまだもめてるのi-191)、早めに返事するからねi-236。ごめんね!。どっちにしろ私はぜひ②
参加させてくださいなi-175i-175
2006-08-29 Tue 13:27 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
Lalaママさん♪
こんにちはーv-291。ちょっと風邪ひいてましたが
ようやく復活しましたv-353。ママが風邪ひくと、
育児が大変なことになりますよねv-356

もしやLalaママさんも関東住んでます?。近かったりしてv-352
2006-08-29 Tue 13:46 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
