The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ママ友達と♪
2006-08-25 Fri 22:55
3人でららぽに行ってまいりました。初の電車だったから
大丈夫かなと思ったけど意外と平気でした
ベビーカー並べて撮っちゃった。親バカです

20060827225528.jpg


↑もうマユちゃん(左の子)は首が据わっていたよ!。
陸もそろそろかなあ

20060827225738.jpg



いつもは旦那としか来てなかったけど、これからはママ友達と
いろいろ遊びに行きたいなと思うこのごろです

ロゴ(刺繍?)を入れてくれるお店があって、みんなタオルに
名前を入れたの。
けっこうプレゼントとかにいいかもです

見えるかなあ?。携帯画像で写り悪いです
20060827225743.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ばぁばと☆ | 陸の子育て日記 | 暑いですね~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
