The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑いですね~!
2006-08-19 Sat 14:29
毎日暑いですね~
今日は、ホルターネック風?の夏服を着せてみたよ
かわいいデスッ


P8190328.jpg


ちょっと和柄でかわいい服なの

そうそう。ようやく陸たんうんちがでました。6日ぶりのうんちは大量で、
しかもちょくさかった!。
また午後にもうんちでたのだけど、ようやく普通のうんちがでてくれました。
あ~よかった
陸もすっきりしたご様子です

↓はうつぶせ運動させてるとこ。
ちょっとセクシーです

P8190329.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<ママ友達と♪ | 陸の子育て日記 | お盆休みも終わって・・・>>
この記事のコメント
No Subject
こんにちわ☆ホルターネックかわいいですね!
うちの娘は背な毛が濃いv-356ので背中空きの服は着せられないんですよ・・・つるつるの背中に憧れます!
2006-08-19 Sat 18:52 | URL | コナカママ #-[ 内容変更]
本当毎日暑いね~
ホルダーネック、ちょっとセクシーi-175i-189
プニプニした身体がまたなんともいえないかわいさi-233
なんかちょっと見ないうちに、また大きくなった??

うんち出てよかったね~
大人でも便秘は辛いものi-182

はぁ~今日も暑い・・・
2006-08-19 Sat 20:06 | URL | mammy #-[ 内容変更]
No Subject
うんちでてよかったですね^^
我が家もうんちを見ると夫婦揃って大喜びです(変!?)
小さな体で苦しんでる姿は切なくて・・・

ホルターネックのお洋服、可愛い(>0<)!!!
また「夢」って・・・
泣かせますねぇ(*^0^*)!
陸君すてき☆
2006-08-19 Sat 21:04 | URL | Lalaのママ #-[ 内容変更]
コナカママさん♪
うちの子も背中毛はえてますよ~。まあ、男の子なんで
平気かなと・・・i-278
女の子だと、かわいい服がたくさんあってうらやましいですi-178。ついつい、ベビー服は女の子の見てしまいますもんi-229
2006-08-21 Mon 00:45 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
mammyへ☆
日々成長中の陸ですv-511
もう6.3キロくらいあるから重いよ~v-355
今度会う時、抱っこしてあげてねv-344
2006-08-21 Mon 00:54 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
Lalaママさん☆
ほんと、小さい体で苦しんでるのは切なくなりますよね~i-182
うちも、うんちでたときは夫婦そろって喜んでますよi-278
2006-08-21 Mon 01:27 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
No Subject
いないいないばぁで笑うのねv-10
可愛いよねぇ
笑うようになるとますますさっ
だんだん人間らしくなってきたね。(感情面よ)
最近は啓介は下痢なのよぉv-12
桃尻がサル尻になちゃうわ・・・
2006-08-22 Tue 04:49 | URL | ひろえ #-[ 内容変更]
ひろちゃん☆
啓介くん下痢ぎみなの~?!。それもつらいね~i-282。早くよくなるといいけど。
啓介くん髪の毛だいぶ伸びたかなi-190?。

2006-08-22 Tue 15:40 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
あらあら、背中が超セクスィ~だゎ(#^.^#)
でも暑いから涼しくて丁度いいね♪
それにしてもうんち6日も出なかったら辛かったろうね。
陸君すっきりしてよかったね(*^。^*)
便秘は辛いもんねf(^ー^;
2006-08-25 Fri 22:35 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
