The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お盆休みも終わって・・・
2006-08-18 Fri 20:27
パパの休みが3日ほどあったので、パパ側の実家に行ったり、
ららぽ行ったりとか、飲みに行ったり(飲めなかったけど・・)
してました。
残念ながら私側の実家は、微妙に遠いし陸もまだ首すわってないから
今回は諦めました。首すわったら行くからね

でっ、今日は病院がようやく営業開始したので陸連れて
行ってきたよ。
↓またゆりかご写真です・・

20060818202734.jpg



このところ、あいかわらずうんちがでない陸。。
痛そうです
もう6日もでてないの
でっ、先生に診てもらったら
一週間くらいは大丈夫っ。体重も順調に
増えてるので問題ないよ。

とのこと。また薬をもらわず帰ってきました。
ママ的には、早くうんちを出してあげたいから、
薬飲ませたりしたいんだけど、
あんまり薬にたよらないほうがいいんだって(先生いわく・・)。
いつでるのやら


20060818203017.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<暑いですね~! | 陸の子育て日記 | 遊びにきてくれたよ☆ミ>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
陸君顔がしっかりしてきたね~いつ見ても可愛いv-10
私も実家に一緒に帰ってきましたよ。時間なかったから結構疲れたv-233

今度はママの実家にも帰ってゆっくりしてくださいねv-237

陸君も早くうんち出ると良いね!
また一緒に遊びましょ(*^。^*)
2006-08-18 Fri 23:28 | URL | みき #-[ 内容変更]
mikiちゃん☆
実家に行ったんだね。どうだったあ??。
また、近いうち遊びましょうi-237
2006-08-19 Sat 14:19 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
No Subject
2人で一緒に帰りました。
やっぱ事前に帰る目的話したとはちょっとよそよそしかったです。v-208v-209
でもお父さんからちゃんとした許しもらったよ。

やっぱ私もグッと来るものはありました。遠くにいることも…

また会っていろんなこと話たいですね~v-22
2006-08-20 Sun 00:29 | URL | みき #-[ 内容変更]
みきちゃん♪
そっかあ。許しもらえてよかったねi-184
また、会ったときいろいろ話聞かせてねi-236
2006-08-21 Mon 00:42 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
