The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遊びにきてくれたよ☆ミ
2006-08-12 Sat 20:39
遠く?から、お友達が遊びにきてくれましたあ
陸、いっぱい抱っこしてもらえてよかったね
お祝い頂いちゃって・・。ありがと~


20060812203952.jpg


やっぱり友達とお話したりすると、気分転換になって
いいなあって思います
別に陸と二人いつも一緒にいて、ストレスはたまらないけど、
友達とお話したり、外出とかすると気分がリフレッシュされて、
その後の子育て生活も楽しんでできてる気がします

それにしても陸、顔がでかいッ!。いずみちゃんが小さいのかな




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<お盆休みも終わって・・・ | 陸の子育て日記 | 首すわるかな♪?!>>
この記事のコメント
No Subject
こんにちは^^
陸ちゃん、ニコニコで可愛いですね。ご機嫌ちゃんだぁ。
我が家のLalaは接待下手なので、なかなかこういう良い表情をお友達に披露することが出来なくて^^;。。。

リンクありがとうゴザイマス♪
さっそく私もリンクさせていただきました~^^
2006-08-14 Mon 14:05 | URL | Lalaのママ #6ksRSEKE[ 内容変更]
順調に育ってますね!
 実に久しぶりでコメントしています。ときどき、日記拝見していますが、コメントはあまり書いてなくてごめんなさい。

 陸君、順調に育ってるようで、ママ頑張ってるなあって感じています。腱鞘炎になるくらい抱っこしてるの?可愛いのは理解できるけど、抱き癖ついちゃうと大変だよ!心を鬼にして(といって今TVでよく報道されてる虐待じゃないよ)少し、放してみることも必要じゃないかと思うよ。

 最初の子は手をかけ過ぎて甘えん坊に育つ傾向にあるから、ご承知のようにうちの長女もその口だったから。

 話は変わるけど、停電どうだった?実は、俺、今週は夏休み取っていて通勤地獄は免れたけど、市川だと直撃だったんじゃない?この時期だとクーラーが動かないと辛いよね!まだ、朝早い時間だったからましだったのかな?こっちはまったく影響なかったけど・・・。

 夏ばてしないよう頑張ってね!じゃまたね。
2006-08-14 Mon 22:34 | URL | happy surprise #-[ 内容変更]
Lalaママさん☆
いつも接待上手ではないんですよ~!。機嫌悪いときもありますi-195
難しいですよねi-229

2006-08-15 Tue 22:39 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
happy supriseさん☆
停電しましたけど、10分くらいだったから大丈夫でしたi-278
びっくりしましたよね!!停電。
コメントありがとうございますi-179
2006-08-15 Tue 22:43 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
No Subject
友達と話すのってとてもストレス解消ですよね。
私も普段は悠太と二人きり。
ときどきは近所に住んでいる姉が悠太を見に遊びに来てくれます。
毎日忙しく育児をがんばっているので、
時々はリフレッシュもいりますよね。
私もリフレッシュしたーい!
2006-08-17 Thu 08:02 | URL | こじゅ #xc04WLQ.[ 内容変更]
こじゅさん☆
おひさしぶりです!。ほんとリフレッシュは大事ですよねi-179
近所にお姉さんがいていいですねi-178
2006-08-17 Thu 23:14 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
